検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:141,043 hit

#2 ページ4



え、今ママって言ったよね?言ったよね!?


「それじゃあ、そろそろ家の中に入ろうかぁ、鈴森さん。」


『え、あっはい。』


気のせいかな?


笑顔が黒かったような。





『え、えっとここの部屋空いてるので、好きに使ってください。』



うわぁ、ほんとに住むのか。


今更だけど実感わいてきた。



『こっちがトイレで隣がお風呂場で、ここの扉を開けるとリビングです。』



とりあえず一通り部屋の紹介は終わった。



すると、ドサッと、勢いよく座る瀬名さん。



え、ちょ、壊れますよ?



ていうか、雰囲気がさっきと全然ちgー


「何じろじろ見てるのぉ、気持ち悪い。」


‥‥‥は?


「だいたい何〜?ママの知り合いだかなんだか知らないけど、何でこんなバカっぽそうな女と同居するとか。ちょ〜最悪。」



な、何なのコイツ!?


ば、バカって何よバカって!



「あと、俺に手をだそうとか、変なこと考えないでよねぇ。」



‥‥手を‥‥‥だす‥‥?



『な、なな何言ってるんですか!?
ていうか、人のことバカ呼ばわりして、すごく失礼じゃないですか!』



「だって本当のことでしょぉ?あからさまにバカっぽそうで単純そうじゃないあんた。
てか、ママもママだよねぇ。こんなやつと仲良くなるなんて、人選ミスなんじゃないのぉ。」



ブチッ


バコッ!!!


「う゛っ!?」


『どこのお坊っちゃんだか知らないけど、自分の母親を貶すのだけは、


‥‥‥‥最低だと思いますよ!』



「‥‥。」



ハッ!やばっ!!殴っちゃった!!



「‥‥ねぇ、どうしてくれるのぉ。」


ヒィー!?


オーラが!オーラがヤバイことになってるよ!

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めり(プロフ) - もう更新なさらないですか? (2021年3月28日 12時) (レス) id: 8b888e44fd (このIDを非表示/違反報告)
nekosugi - 瀬名君がやばいです!更新頑張ってください! (2018年4月12日 18時) (レス) id: f7266d588f (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - ポエモさん» そう言ってもらえるとすっごくうれしいです(*^-^*) (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - プリンさん» わー!ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!! (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
ポエモ - せないずめっちゃかっこいいです!心臓がもたない笑笑 (2018年1月24日 20時) (レス) id: 8066b1191a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星羅 | 作成日時:2017年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。