検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:141,047 hit

#17 ↓合宿をしよう ページ19




『え?何、なんていったんですか?
すいませんもう一度ゆっくり大きな声でお話ししてください』



「だから〜!GWの合宿に参加してほしいの!」



『んん?これはわたしの耳が悪くなったんじゃなくて瀬名さんの口が悪くなっあだ!!?』



「こっちは真剣に話してるんだけどぉ。」


『わ、わかったから!その脳天チョップはやめてください!!禿げるから!

で、何でわたしが瀬名さんの所属してるユニットの合宿に参加しないといけないんですか?』



「切り替え早っ。まぁ良いけど。
少し話長くなるんだけど。」



ーーーーーーーーーー

ことの発端は久しぶりにメンバーが揃っての、練習が終わった後のこと。



「よーしおまえら!GW合宿するぞ〜!」



「はぁ?」



「あらあら楽しそうねぇ!」



「はい!」



「え〜だるい‥‥」



王さまことれおくんから突然発せられた言葉。



それに対し思うことは人それぞれ。



ていうか



「れおくん合宿はどこでやるわけ?もう決まってるのぉ?」



「あぁセナ!今回は山だぞ!」



はぁ?山?



「あら〜良いじゃないの〜!」



「や、山ですか。虫が。」



「静かそうで良いんじゃない?ふぁあ。」



「わははは☆みんなちゃんと準備しておけよ!」



「でも合宿ってなるとご飯は自分たちで作るようになるのよね?」



「あ。」



「もしかしてれおくん」



「Leader‥‥」



「わははは☆ご飯のこと忘れてた!」



「笑い事じゃないよねぇ!?」



「どうするの?俺ご飯作りたくないよ?」



「確かに練習の後に作るのはさすがにキツいわねぇ。」



「どうするのですLeader」



「うぅ〜どうするって言われてもおぉ!?
インスピレーションが湧いてきた〜!!」




「あっちょれおくん!?」



逃げたなれおくん。



「どうする?泉ちゃん」



「‥‥どうするって言われても、わざわざ合宿のためだけにご飯を作ってくれるようなお人好しいるわけ‥‥‥あ。」



「どうしたんですか瀬名先輩」



「‥‥。」



「んもぉ合宿まで後5日よ?どうしましょう。」



「‥‥あのさ、その件俺に任せてくれない?」



「何、誰か心当たりあるの?セッちゃん」



「まぁね」


ーーーーーーーーーー


『で、その心当たりがわたしってことですね』


「そういうこと。出来る?」


『まぁ、休みっていっても予定とかないし大丈夫ですよ。それに腹が減っては戦ができぬって言うし!』



「戦って。やっぱりバカ」

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めり(プロフ) - もう更新なさらないですか? (2021年3月28日 12時) (レス) id: 8b888e44fd (このIDを非表示/違反報告)
nekosugi - 瀬名君がやばいです!更新頑張ってください! (2018年4月12日 18時) (レス) id: f7266d588f (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - ポエモさん» そう言ってもらえるとすっごくうれしいです(*^-^*) (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - プリンさん» わー!ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!! (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
ポエモ - せないずめっちゃかっこいいです!心臓がもたない笑笑 (2018年1月24日 20時) (レス) id: 8066b1191a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星羅 | 作成日時:2017年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。