検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:47,202 hit

一人でおつかいの段 瑠衣side ページ42

お「ああ!瑠衣ちゃん!またおつかい頼んでもいいかしら?」

瑠「あ、はい」

お「お野菜をもらいにきて欲しいんだけど」

瑠「野菜を買うんじゃなくて?」

お「うん、元忍術学園の教師の大木雅之助先生のところでお野菜もらったきて欲しいの」

瑠「はぁ」

お「杭瀬村と言うところに住んでいるんだけど、私はちょっと用があってね大丈夫よ、付き添いはもう正門で待たせているの!早く行ってきてね!吉野先生はもう報告済みだから」

瑠「は、はい!」
私は急いで支度をした、付き添いがいるって言ってたけどだれなんだろう?

正門に急いでいると

きり「あ!瑠衣さん!きた!」

きり丸君と

七「よ!遅かったじゃいか!」

中「小平太、瑠衣を焦らすな」

潮「たく、遅いぞ!」

中在家さん、七松さん、潮江さんまでいた

私潮江さんにはすごく警戒しているみたいで嫌そうな顔をしていた

瑠「どうしてこのメンバー?」

きり「おばちゃんからたのまれたんですよ!それにアルバイト代も大木先生からもらえるみたいだし」

中「瑠衣には大木先生にまだ会ってないだろう」

七「だから食堂で関わるからって私たちが提案したんだ!」

潮「フン!」

瑠「何もきい使わなくても良いのに」

きり「じゃあ行きましょう!」
きり丸君の手にはワゴンが握っていた
瑠「ここに野菜を入れて帰るの?」

きり「そうです!大量によろしくとおばちゃんが言ってましたから」

瑠「なるほど」

きり「それじゃあ!出発します!」


忍術学園に出るのは2回目だ

潮「ギンギーン!」

七「いけどーん!」

潮江さんと七松さんが先に行ってしまった

中「この着物は?」

瑠「あ、前回街に行った時にシナ先生のお古をもらいました」

きり「瑠衣さん、とても似合ってます」

瑠「ありがとう」

中「一枚しかないのか?」

瑠「いいえ、この前作法委員会達に選んでもらった綺麗な着物と山田先生の女装する時のお古をもらいました」

中「モソ、」

中在家さんの声が小さくて聞こえない

瑠「今なんて?」

きり「ああ!今なかざ中「きり丸、私が言う」
あ、はい」
中「今度…私とも街に…買い物に行こう…」
瑠「?はい!今度きり丸君達と一緒に行きましょうね!」

中「!!あ、ああ」
きり「(中在家先輩、どんまいです)」
中在家さんからのお買い物に誘われるなんてすごく嬉しかった!

これがいつまでも続けていたらいいな
おまけ
きり「中在家先輩も瑠衣さんの事」
中「モソ」
潮「さ、三禁だぞ!長次!」
中「ふへへ」
七「なはは!私も好きだぞ!」

ど根性!先生の段 大木side→←告知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちゃんイカ(プロフ) - ねこさんさん» コメントありがとうございます!はぁ!忘れてた!これは灯りに変えなければ!ミスありがとうございます! (2021年9月10日 13時) (レス) id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - あれんれ。今室町時代にあるまじき「電気」というコトバが出てきたような。「灯り」ではないんですね。和解、やったね!!! (2021年9月10日 13時) (レス) id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 原作のカンニングシーンでも有りますが、「気付かれずにやれるのは誇らしい」らしいが、流石に学園長の品を掠め取れば、後の仕置きが…楽しみです (2021年9月1日 11時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - みこちさん» コメントありがとうございます!はいのちのち兵庫水軍や利吉さん、ハリポタキャラも登場してゆくので、お楽しみください! (2021年8月31日 22時) (レス) id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 例えば、義丸がナンパを持ち掛けてきて、その鼻先に蛙チョコが…とか。失礼なコメント済みません (2021年8月31日 21時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2021年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。