検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:68,868 hit

涙の訳の段 不破side ページ32

僕達5年生は今日から事務員と食堂のお手伝いになった早川瑠衣を監視すると言う夜間訓練を出され僕は、天井裏で早川瑠衣さんを見ていた
鉢「はっ!どうせ化けの顔が剥がれる」
三郎はずっとあの調子だ
竹「まあまあ、落ち着けって」
久「そうだよ!豆腐でも食べて落ち着けって」
鉢「もう豆腐はこりごりだ!」
ハチも兵助も少しは落ち着いている
尾「瑠衣の寝顔かわいいな❤︎」
何故かわからないけど勘右衛門は早川さんの寝顔をまじまじと見て顔がうっとりしている
最近勘右衛門が瑠衣、瑠衣というようになって来て、性格が変わった、
鉢「何気持ち悪いことを言ってんだよ!ほんとに勘右衛門最近変わったな!あの女と会って!」
尾「なんだよ!気持ち悪いって俺は正常だよ!なんも術とかにもかかってないし、これは本心だ!」
竹「意味がわからない」
久「うん」
監視を続けると彼女は起き上がった
鉢「まずい!」
不「気づかれたかな?」
5年生は焦ったが、
瑠「まてよ!また私の世界に魔法使いと関係のある生物がまたでてきたとしたら!」
竹「魔法生物!」
ハチが生物に反応した、隠しきれてないが目がキラキラ輝いている
鉢「そりゃ忍術学園が危ない!」
魔法生物とはいったい
久「そういえば、乱太郎、きり丸、しんべぇがその変な黒い化け物におそわれそうになった時あの早川って言う女に助けられたって聞いたぞ」
その話はきり丸から聞いた、だから内心彼女のことが怪しいとは、わからないもっと関わりないといけない
瑠「この世界を守らないといけない!少し警戒していかないと!」
鉢「そんなことしなくてもお前なんかに何ができるか、ただの普通の女のくせに」
三郎が僻みを連発、確かに見た目は普通の女の子だ
瑠「それよりも、いつまでなんだろう…」
尾「瑠衣」
早川さんが切なそうな顔をした
本当は帰りたいのかな
早川さんは目を腕で隠して泣き始めた
瑠「ハリー、ロン、ハーマイオニー、フレッド、ジョージ、ドラコ、ハグリッド…スネイプ先生…」涙
僕達は無言になった
瑠「会いたいよ…なんで…わたしだけ…」涙
しばらく静かに泣き、泣き疲れたのかそのまま眠ってしまった
尾「ねぇ、瑠衣の左手に何か紙みたいなものがあるよ」
鉢「何かの密書かもしれない、近づいてみてくる」
尾「俺も!」
竹「ああ!おい三郎、勘右衛門!」
結局5人全員天井から降りてしまった
早川さんが手に握っているものをそっと取り5人でそれを見た

彼女の幼き写し絵の段 鉢屋side→←謎の涙の段 瑠衣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ハリーポッター , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちゃんイカ(プロフ) - 癒し系猫さん» コメントありがとうございます申し訳ございませんが、初デビューの小説でして、わからないところばかりなので名前変換はなしとなってます!本当に申し訳ございません! (1月6日 23時) (レス) id: 24435054e4 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫(プロフ) - あの〜…名前変換は出来ないのでしょうか…?? (1月6日 23時) (レス) @page1 id: 0e8640f8c4 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - まんじゅうDXさん» すみません、文字数と内容の区切りがいっぱいいっぱいでギリギリで詰めて書いてました、なるべく治せる所は直します (2022年8月19日 11時) (レス) @page4 id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうDX - 内容がものごっついいのに , 空白がなくて読みずらいのが気になります ...!!治していただけないでしょうか ...? (2022年8月19日 10時) (レス) @page23 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - うわぁ!コメントありがとうございます!そう言っていただけで、嬉しいです! (2021年6月7日 20時) (レス) id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2021年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。