検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:68,847 hit

紺色の忍者服集団とご対面の段瑠衣side ページ28

次々と忍たまがきた
忍たまの視線がほぼ警戒心が出ている
お「瑠衣ちゃん!ちょっとオーダーとってくれないかしら?」仕方ない
瑠「はい!ただいま」
食堂でオーダーを待っていると、入り口付近に見たことない紺色の忍者服集団が食堂に入って来た
今まで見た忍たまの中で背は高いたぶん私の一個上だろう
なんかメニュー表で悩んでる見たい。その中の一人うどんみたいな髪型の男の子と目が合った
するとその男の子は私に近寄って来た
しかもすごい近い
慌てて他の忍たまもこっちにきた
?「おい!勘右衛門!どうしたんだよ!」
?「まさか!お前、勘右衛門に何かしたか!」
今度はボサボサ髪の男の子と双子の片割れが声をかけてきたその勘右衛門さん?以外は私に警戒している
瑠「い、いやそんなことは」
早く離れてくれないかな。すごい近い
?「勘右衛門、どうしたんだよ」
今度は黒髪癖っ毛のまつ毛長い男の子がのぞいてきた
瑠「あ、あのー」汗
?「おい!勘右衛門!」
双子の片割れしかも大人しそうな男の子がその勘右衛門さん?を私から引き離して勘右衛門さん?は我に返った
?「は!」
?「勘右衛門!あの女に何かされなかったか!」
?「答えて勘右衛門!」
食堂に沈黙が入ると
?「いやぁ!あまりにも綺麗な瞳だから近くで見たらみとれてしまったんだぁ!」
「だぁぁぁぁぁっ」
食堂にいる忍たま全員がずっこけた
瑠「ははは…」汗
?「まったく!まぎわらしいことを!」
尾「ねぇねぇ!君が新しく入って来た人だよね!俺は5年い組の尾浜勘右衛門!よろしく!」
突然私の手を握ってきた
?「無視すんじゃねぇ!」
ボサボサ髪の人気の毒に
尾「そしてこいつらは俺と同じ5年い組の久々知兵助、隣は5年ろ組竹谷八左衞門、同じぐろ組不破雷蔵、同じくろ組不破雷蔵に変装した鉢屋三郎!」
竹「おい!俺たちの紹介してんじゃね!」
鉢「そうだぞ!俺はこの女とよろしくするつもりはない!」
尾「いいじゃないか!これから仲良くなるんだから!」
竹「何言ってんだ!勘右衛門!」
鉢「この女どこかの城の曲者かもしれないんだぞ!」
3人が言い合っている中
久「俺はAランチ」
不「僕はBランチで」
瑠「は、はい」
不「3人とも注文しないの?」
「忘れてた!」
尾「俺はCランチ!」
竹「俺もCランチ」
鉢「A」
瑠「は、はい」
私は注文を受けておばちゃんにオーダーを読み上げた

鉢屋さんの警戒と綺麗な水色の瞳の少女の段→←1年は組とご対面の段 瑠衣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ハリーポッター , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちゃんイカ(プロフ) - 癒し系猫さん» コメントありがとうございます申し訳ございませんが、初デビューの小説でして、わからないところばかりなので名前変換はなしとなってます!本当に申し訳ございません! (1月6日 23時) (レス) id: 24435054e4 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫(プロフ) - あの〜…名前変換は出来ないのでしょうか…?? (1月6日 23時) (レス) @page1 id: 0e8640f8c4 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - まんじゅうDXさん» すみません、文字数と内容の区切りがいっぱいいっぱいでギリギリで詰めて書いてました、なるべく治せる所は直します (2022年8月19日 11時) (レス) @page4 id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうDX - 内容がものごっついいのに , 空白がなくて読みずらいのが気になります ...!!治していただけないでしょうか ...? (2022年8月19日 10時) (レス) @page23 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - うわぁ!コメントありがとうございます!そう言っていただけで、嬉しいです! (2021年6月7日 20時) (レス) id: bd5008a586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2021年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。