検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:53,919 hit

7 ページ8

(人1)視点

学「嫌じゃ!!嫌じゃ〜!!戻してくれないと嫌じゃあ〜!!」ジタバタ)←

何だ?この爺さん!

それは、子供がやる奴!!
子供だから、可愛さが生まれるの!!
爺さんがしたら、可愛さもないよ?
はっきり言ってきもいよ?

お葬式に行ってきた人達なんて、汚物を見る目だよ?


はぁ、やるっきゃないか←

面倒クセェ←

「分かりました。やります」

学「ほ、本当か!?わーいわーいありがとう〜!」←


何この爺さん←
見た目は、爺さん。中身は、子供。←

この言葉、この爺さんにぴったりじゃん←

あ、住むところは学園を戻す代わりに此処に住んでいいって←

飯付きで風呂も付くんだって!
爺さんナイス!!

学「土井先生。天女様を部屋に連れって行ってあげなさい」

土「承知しました」

土「では、天女様。行きますよ。」

この人、、、何歳だ?
19?ぐらいか?
童顔じゃん!ここで働いてんだ〜←
若いのに偉いね←

土「着きましたよ。分からないことが、あれば何時でもお聞きください。」(シュッ

うわっ、すごっ!!
一瞬で、消えたよ( ^ω^ )

さてと、入ろうか!

ガラッ
ピシャン←

何 だ い ま の は ? ( ^ω^ )

一瞬で、吐き気がする程の香水の匂いがする←

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○←

、、、掃除するか!
まず、窓を開けよう←
うん。そうしよう!
はい!息を吸って〜、吐いて〜←
よしっ!!行ってきます★←

ガラッ

「だだだだっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

バッ

「だだだだっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」←

はぁ、死ねかと思った〜!

さて、掃除をして寝よう!!

数時間

お、終わったーε-(´∀`; )

よしっ!!
寝よう!

あ、お風呂には此処に来る前に入ったから!!
汚くないからね!!
決しt「グー」

夢の中

?「おーい?」

「ん?何で人の夢の中に入ってきてんだこら」←

?「ごめんって〜!僕は、小説じゃあ定番の神ね!」

「それ言っていいの!?」

神「いいんだよ〜!神は何でも許せれるんだから☆
あ、本題に入るんだけど君に妖術の解き方を教えてあげるよ☆」

「☆うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
でも、教えてくれ、、、ださい。」

神「敬語!?まぁ、いいや☆起きたら、たぶん頭に入ってると思うから、じゃあ頑張ってね〜
。後、呼んでくれたら、すぐに来るから☆」
そう言って、神は消えた★

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ猫 | 作成日時:2018年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。