検索窓

それでも、私は、【マギ】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,885 hit
この世界に生まれてきた私は一体なんなんだろうか




そんな事を思いながら、私をこの世界に生み落とした神を嘲笑うかの様に憎まれ口を吐いた




そしたら、





⚜⚜⚜
皆さん、初めまして


初投稿であります、Amethystです!


アメシストって読みます


マギに熱がかかりすぎてとうとう小説まで手を出してしまいました…



表紙は…酷いですね、すみませんm(__)m
なんせ、コピック3本しか使ってないのですから!
時間もなく、勢いで描いてしまいました
ムラがひどくて本当にすみませんm(__)m
時間があったらもう一枚描こうと思います




⚛注意事項⚛
・文がごちゃごちゃです
・更新不定期(出来るだけします…)
・とにかくつまらないです




本当につまらないです、はい


それでも読んでくれる人…!


感謝しかいいようがありません!


では、よろしくお願いしますm(_ _)m



2/22、profileにイメ画を載せました!


4/18、一話→1話 漢数字から数字に変更しました執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - マギの転生物語!!とても面白かったです!!夢主の師匠とても気になります。これから頑張ってください!!応援していますね!楽しみにしています!! (2019年7月29日 20時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
saburina(プロフ) - またまたすみません。夢主ちゃんをデジタルで描き直してみました!http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/f/e/afe7e933a29200cb847e23cac84a2410.jpegです。 (2016年7月27日 16時) (レス) id: ec6467236a (このIDを非表示/違反報告)
saburina(プロフ) - 私が前に描いた夢主ちゃんが見れなくなりました…申請し直したので載せ直していただけないでしょうか?http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/8/d/d8dafb8ec4e86a5b28143b93b52c4540.jpgです。すいません… (2016年6月15日 19時) (レス) id: ec6467236a (このIDを非表示/違反報告)
Amethyst(プロフ) - アルト・アディジェさん» 返信遅くて申し訳ありません。アルト・アディジェさんの作品に行きましたが何故か分かりませんが見られません…パソコンの方からでもやっぱりダメでした…T^T絵のURLを教えてくれませんか?なんか本当にすみませんm(_ _)m (2016年4月16日 16時) (レス) id: 61065d8468 (このIDを非表示/違反報告)
アルト・アディジェ(プロフ) - 自分のところに貼りました (2016年4月10日 23時) (レス) id: 53a9c0107b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amethyst | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。