検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:615,148 hit

38枚 ページ39

エースside

A「さぁ、これからは大人の時間だ...学生はとっととお帰り!」


スタスタ!


グリム「オ、オイ!!話を聞くんだゾ!」


デュース「大人の時間ってなんだよ...!?学生はとっととお帰り...?」


エース「おい!あいつ、バケモノに突っ込んでいくぞ!?」


「ガエセェエエエェエエエエエ!!!」


A「早く行って!はあぁ!!」


ブンッ!


グシャ!


き、切った...っ!?


デュース「凄い...!」


グリム「ぶな....」


「ウウ″...カエセェ..」


A「何そこにいるの!早く急ぎなさい!!」


「ウォオオオオー!!!」


キンッ!


A「っ!オラッ!」


ドンッ!


蹴り飛ばしたっ!?


「ウゥウウ...」


A「どうした!石は私が持ってるんだよ?早くかかってきなよ!こっちにおいで!」


「マデエエエエエ!!!!」


あいつはオレらと真反対の方向へバケモノを誘導していく...


グリム「オイ!デュース、エース!Aを助けに行くんだゾ!」


デュース「しかし、Aは俺達に...」


グリム「ヌヌッ!アイツはたまに正しいことを言うんだゾ...ここは大人しく______」


エース「だぁっ!!」


グリム「急にどうしたんだゾ?」


エース「ここで引き下がれるかって!!この中で魔法が使えないやつが能力みたいを使って戦ってるんだぜ!?それも物理的に!!それにあのバケノモ、相当弱ってるんだ...みんなで戦えば一発で倒せるんじゃねぇ!そっちの方がカッケェだろ!!」


デュース「そうだな...!」


エース「それにあいつを置いて学校に戻ったら、学園長になにを言われるか...」


グリム「そっちの方が恐ろしいんだゾ!」


エース「だろ!」


デュース「そうと決まれば、行くぞ!」


「「おーう!」」

39枚→←37枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志師(プロフ) - 笹羅さん» コメントありがとうごさいます!分かりました。もう一度見直してみます! (2021年1月18日 21時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
笹羅(プロフ) - コメント失礼します。とても楽しく読ませて頂きました。内容はとても面白かったのですが、誤字や文章がおかしな所が多く見て取れましたので一度見直しをした方がいいかと思います。上から目線な言い方になっていたら申し訳ありません。連載?の方、楽しみにしています。 (2021年1月18日 20時) (レス) id: 1a3f12aeeb (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - 雨さん» コメントありがとうございます!一度見直していみますね 。指摘ありがとうございます! (2020年11月11日 17時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!内容はとても面白く良かったです!ですが文章がおかしかったり誤字がひどかったので一度見直した方がいいと思います。上から目線で申し訳ありません汗 (2020年11月11日 13時) (レス) id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - ゆっきーさん» 名前は変えていませんが......文ストの小説は書いてましたね (2020年9月27日 18時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつず | 作成日時:2020年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。