検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:19,498 hit

ページ18

Aside




はじめちゃんはその箱を手に持って、私の顔を見つめ直した。




「はじめ、ちゃん…?」




「A、俺と結婚してください。」




「私でいいの?」




「俺はAとずっと一緒にいたい。」




はじめちゃんの言葉に涙が出てきそうになる。




「私もっ…。」




「俺と結婚してください。」




改めてそう言ったはじめちゃんは、私の薬指に指輪を通した。




「はじめちゃん…!!」




「うわっ…A…!」




「もう…大好き…大好きだよっ…!」




はじめちゃんの飛び込んで胸の中でめっちゃ泣いてしまった。
その涙は止まることなく、もうどんどんでてきて、、。




「金田一先輩!A先輩!」




「「A/Aちゃん/はじめちゃん/はじめ!」」




「「「おめでとう/ございます!」」」




「「佐木/君、美雪/ちゃん、おっさん/剣持さん!?」」




帰ったんじゃ、なかったの、、?




「はじめもAも、立派になったもんだな。」




「えぇ、そう?そうかな?」




「ダメですよ、剣持さん。金田一先輩調子に乗りますって!」




「ホントよ、これだからはじめちゃんは…。」




「な、調子に乗るはないだろ!」



「あ〜あ、パパはダメだね〜。笑
私、パパよりこの子の方が大好きになっちゃうかも。笑」




「A!?」




え、なに…?何ですか??
はじめちゃんにもガン見されて、美雪ちゃん達にも見られてる。




「「A先輩/A、妊娠してるんですか/してんのか!?」」




「「はぁ?今更?」」




「俺は薄々?まぁ、気づいてたけどな?」




なんだこれはと思いつつ、はじめちゃんの顔を見る。




「A、これから俺はどんな事があってもお前を守る。
だからずっと一緒に居てくれるか?」




「もちろんです、、お願いします!」




私、金田一A。




高校卒業後に、はじめちゃんと結婚をし家庭を持つことに決めました。




それまで色んなことがありそうだけど…どんな事があっても、




この子と、はじめちゃんと…ミス研の皆で頑張ろうと思う。

作者が失礼します。→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

反町ゆうり(プロフ) - puppyandchiplovさん» 読んでくださりありがとうございます!更新獄門予備校の方もあるので良かったら読んでみてください。更新頑張ります!ありがとうございます。 (2022年3月19日 21時) (レス) id: 9b92789279 (このIDを非表示/違反報告)
puppyandchiplov(プロフ) - すごく楽しく読めました。最後、キュンときちゃいました。これからも、頑張ってください。応援してます (2022年3月19日 21時) (レス) @page19 id: df59f097f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2022年3月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。