検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,674 hit

ページ17

Aside




私は海辺の所で立ち止まった。
そんなはず…どうしよう…私。




「A。」




「はじめ、ちゃん…。」




はじめちゃんが隣に来て私の隣に座った。




「A、今回の事件は辛いのはよくわかる。
だけど…こうなった以上は…。」




「わかってる、わかってるよ…でも、信じたくないの。」




私はそう言って下を向いた。
しばらくして、話しかけてきたのは近くにいた男の人。




「君達は、この前お墓にいたよね。」




「「あっ。」」




「匠の友達?」




「「あの…。」」




「父親なんだ、匠の。」




「「島津君の?」」




「ただ、あいつが赤ん坊の頃離婚してね。それ以来会ってない。
でも、この土地からはなかなか離れられなくてね。」




私とはじめちゃんは立ち上がって匠君のお父さんの近くへ行く。




「「あぁ…雪。」」




「この浜にも積もるんですか?」




「積もるわけないだろ。中学の時習わなかったか?」




「「ん?」」









先輩達を探しに部長と浜に来たけど、




「あ、あれ!」




男の人と話し中?




「深刻な顔してたのに…地元の人と世間話か。
フフフッ、大丈夫そうだな、帰ろう。」




「先輩達って、あぁ見えて空元気だったりすることもあるんです。
でも、大丈夫そうっすね。行きましょう。」




「おう。」




A先輩なら金田一先輩と一緒に居れば、安心だ。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2022年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。