検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:79,505 hit

ページ17

はじめside




「あの、ラベンダーの芳香剤なんて何に使うんですか?」




「ちょっとね〜。Aも気になってたこと、実験してみようとおもって。」




「え、Aちゃんも?」




「あぁ。」




ラベンダーの芳香剤を開けて、




「あっ、いい匂い。」




映研の入口付近の床にたっぷりと零した。




「え、ちょっと先輩何やってるんすか!」




「あああ〜。あ〜あ、知らない。」




芳香剤を巻いたところを飛び越える。




「やっぱ足んないか。それ全部巻いて。」




「これ全部巻くの?」




「うん。あっ、おっさん?今から映研の部室来てくんないかな。」









はじめちゃんに映研の部室に呼ばれて、映研の前に来た。




「うわ、何これ?まさかはじめちゃん。」




「うん、例のやつ。飛び越えて?」




「わかった。」




私は片足で多分芳香剤?を巻いたところを飛び越える。




「一瞬で理解できるって、さすが双子だね。」




「別に、そんなことないよ。」




他の部員の子も呼んだみたいで、みんな飛び越えて行く。




「よし、これでみんな揃ったね。」




「あれ?真壁先輩は?」




「ポアロにご飯だって一回家帰った。ちょっと遅れるって。」




「あの人自由だな〜。」




「はじめ、来たぞ!」




「あ、2人とも足元気をつけて〜!」




「危ない危ない。」




「にしても随分蒸し暑いなこの部屋は。」




「すいません、クーラー壊れちゃって。」




「おい一年。冷たいもの入れろよ。気が利かねぇな。」




門脇先輩の言葉で遊佐さんたちが麦茶を入れてくれた。
うん、やっぱり冷たいもの美味しい。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2022年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。