検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:39,020 hit

9 ページ10

.


『たらいまぁ...』(※ただいま)



ドアを開きフラフラとベットの所まで行き着きそこで思いっ切り倒れる。近くに置かれた鏡を見ると顔は紅潮しており、頭はクラクラと回っている。


Aはシャワーを浴びないと…と頭のどこかでは考えながらもゆっくりと目を閉じ、

夢の中へと落ちていった。






↓↓↓


何時間経ったのだろう。


なんだか心地の良い感覚がして、重たい瞼を開ける。そこに居たのは自身の頭を撫でる神威の姿があった。




『か、むい...』



小さくそう声を出せば、それに気づいた神威はAとしっかりと目を合わせて「大丈夫?」
と尋ねてくる。


しかし、

本当ならば大丈夫と言いたいところだが、そんな訳にも行かず、ガンガンと痛む頭を抑えて『頭痛い』と答える。



.

神威「飲みすぎ、またじじいのところ?」


『うん…もうあの人訳わかんない…』





『私の事を人間人間って、言うの』と言葉を続けると神威もベットの上に寝っ転がり、Aを包み込むように抱きしめながら

Aの話を聞きはじめた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 春雨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - え・・・・・神威君ハゲてんすか……想像ができない……。星海坊主の遺伝子っすね(笑)これからも頑張って下さい! (2019年8月17日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
青ウサギ(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです! (2018年7月22日 21時) (レス) id: 96f8c4fa92 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子バカ - 青ウサギさん!何て神作なんですかっ! (2018年7月21日 16時) (レス) id: b72e644e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ウサギ | 作成日時:2018年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。