検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:256,508 hit

29 ページ30

貴方side



貴「ありがとうね、家まで送ってくれて」



三橋くんが私を家まで送ってくれた。私の周りの人は全員優しいと思うのは私だけかな?



三「いいの、いいの!Aちゃんに何かあったらアイツにぶっ飛ばされるから!」



ニコニコと笑いながら三橋くんは言ってる。アイツって誰?




貴「そうなの?でも、ありがとう!気をつけてねー」




三「はいよー!じゃあ、明日ね」




三橋くんは私が見えなくなるまで手を振ってくれた。可愛いなー、三橋くん。




貴「ただいまー…」



鍵を開けて家のドアを開けた。両親2人は私が小さい頃に死んじゃって今は一人暮らしをしている。両親2人は私のために膨大な量の貯金を残してくれていてそれを少しづつ使ってやりくりしている。もちろん私もバイトはしている。



貴「ハァ…今日は色々合ったなー」





今日あったことがドット押し寄せてきて一気に疲れが出てきた。





貴「あ、コレ…」





スカートのポケットの中に1枚のメモが入っていた。片桐さんがくれた電話番号の用紙だ





貴「エヘヘ…貰っちゃった〜♪」



この番号にかければいつでも相良さんの声が聞けるんだ…エヘヘ♪片桐さんにお礼言わないとなー




プルルルル…プルルル…



廊下に置いてある電話からプルルルと音が鳴った。誰かな?





貴「ハイ?…鳥井です」




受話器を取り自分の苗字を名乗り相手が言うのを待っていた




?「あ、鳥井さん?俺、俺…相良」





貴「相良さん!…え、あ…こんにちは?」




電話の主は相良さんだった。私に何か用があるのかな?…何話したらいいのか分からなくて挙動不審になっちゃった(笑)




相「ハハッ、どーも…さっきはいきなり倒れてすまねぇな。」




貴「いえ!身体の方は大丈夫ですか?」




相良さんの電話の内容は謝罪の内容だった。私は全然気にしていない、むしろ相良さんが心配だ。貧血なのかな?相良さん






相「あ、あぁ!…もう治った!」





貴「クスッ、本当ですか?」





電話越しからでも分かるほど相良さんは同様していた、きっとまだ貧血が治っていないんだ。






貴「相良さんに何かあったら大変ですから、何かあったらすぐ報告してくださいね!」





相「…分かった、何かあったら鳥井さんに言うよ」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 実写
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火奈教授(プロフ) - マリイさん» ありがとうございます!私も相良さん好きなので同士ですね! (2018年12月2日 13時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 相良の小説嬉しい ドラマ終わったら相良ロスになりそうだから (2018年12月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
火奈教授(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!これからも更新して行くのでよろしくお願いします! (2018年12月1日 20時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 相良様今日から俺はの中で一番大好き格好良過ぎ 溺愛されたいって思う位好き (2018年12月1日 18時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
火奈教授(プロフ) - りんごさいだーさん» ( ゚д゚)ハッ!…ごめんなさい!間違えました!今すぐ直しに行きます! (2018年11月30日 22時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火奈教授 | 作成日時:2018年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。