検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:126,069 hit

予想外 ページ46

Aside

『っえ?』


予想外すぎる発言に思わず声が出た。


両腕を解放すると、莉犬は読み出した。


『え、ちょ、莉犬?』


莉「………ね」


『え何?』




莉「これいいね!なんか…男の俺でもキュンってした!ちょっと貸してくれない?」


『っえw』


またもや予想外ww


『いいよw…あでも!私もまだ読み終わってないからネタバレはダメよ!』


莉「はぁーい!ありがとう!」


と言って出ていってしまった。








『びっっっっっっくりしたぁ……』←



マジで焦った。


心臓バックバク。



『暇だなぁ』





そんで、することが思いつかなかったので散歩しに行くことにしました笑


『なーにぃ!』


な「どしたの?」


『お散歩行ってくるね!』


な「はーい。暗くならないうちに帰っておいで」


『了解!』





さ「あれ、どっか行くの?」


玄関で靴を履いてると、さとにぃに声をかけられた。


『暇だからお散歩!』


さ「そっか。………俺も行っていい?」


『もちろん!いーよ!』


さ「準備してくる。ちょっとまってて」


そう言ってタタタッと階段を上がって行った。




さ「お待たせ。行くか!」


『うん!』




道に出ると、当たり前のように車道側を歩いて、私の歩幅に合わせてくれてる。


優しいなぁ。


『たまにはいいよね。散歩って』


さ「だな。ここら辺は特に良いだろ。ド都会って訳じゃないし」


『ねー。原宿の方とか疲れそう笑』


さ「もし行くなら誰かと同行な?」


『分かってまーすw』




さ「あ、ごめん。コンビニ寄っていい?」


『いーよ!じゃあ私は外で…』


さ「いや、一緒に来て。外で待ってたら虫が寄ってくる」


『え?冬だから虫いなくない?』


さ「いーの、ほら、行くよ」


手を引かれてコンビニに入る。


さ「あったけーw」


『マフラー取るわw』



さとにぃに着いていくともう何かを買ってた。



さ「お待たせ。はい、差し入れでーす」


頬っぺにビニール袋を当てられる。


『温かい…!』


ビニール袋を受け取って中を見ると、


そこには肉まんがあった。


『肉まん!!』


さ「外で食べよーぜ。マフラーもう巻いときな」


『はーいっ!ありがとう!!』


さ「どーいたしまして」


さとにぃは二ッと笑って頭を撫でてくれた。


☆肉まんって美味しいんだよなぁ笑

肉まん→←少女漫画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。