検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:467,154 hit

ページ44

Aside

『ん………』


目が覚めたら夕方だった。


もうにぃに達は帰ってきてるかな。


体を起こそうとするがめまいがしてベッドに倒れてしまった。


ううぅん………クラクラしてだるい………


コンコンコン


こ「Aー?ただいまー。起きてる?」


『ころ…にぃ…?』


頭がガンガンして聞き取りずらい。


こ「うん、僕。入るよ?」


ガチャ


こ「大丈夫?顔赤いけど……」


『おかえり、ころにぃ…』ニコッ


こ「ただいま。………ちょっとごめんね」


コツン


あれ……?


ころにぃの顔が近い………。


おでことおでこをコツンこしてるんだ……。


こ「ん〜熱いね。38度くらいかな」


『んぅ………頭ぁガンガンするぅ……』


こ「…………僕みんなに言ってくるね」


え、待って。


なぜか1人なるのが急に嫌になってとっさに言った。


『ころにぃ……行かないでぇ……私を1人にしないでぇ…』ウルウル


制服の袖を弱々しく掴む。


全く力が入らない。


ころにぃを見ると顔が赤いように見えた。

ころんside

はぁ。


上目遣いしながら目が潤んでて袖掴まれたら我慢出来なくなっちゃうじゃん。


だから出てこうとしたのに。


本当ならここで襲いたい。←


だけど、そんな事したら絶対嫌われるのでやめておく。



さっき、みんなで帰ってる時にジェル君からラインがきた。


ジェル俺、Aに告ったわ


は?


みんなを見ると、僕と同じ顔をしてた。


みんなAにアピールしてる。


僕はというと全然できてない。



素直になれないんだよ。


緊張して、カッコつけたくて。




でも………今がチャンス………


こ「わかった。動かなくていいから、寝てな」


そう言って頭をポンポンする。


Aは嬉しそうに笑った。


『私ねぇ、にぃに達と居れて幸せだよぉ』


そんな事言われたら………


気持ちが溢れて来るじゃん。


こ「ねぇ……A」


頭を撫でながら聞く。


『んぅ?なぁに?』


こ「Aは………僕のこと好き?」


『んへへ、好きだよぉ』


今なら………素直になれるかな。


こ「僕はね……Aの事、1人の女の子として好き。大好き。

可愛い所も、笑ってる所も、全部好き。


返事………待ってるね」


一生懸命言った。


声を振り絞って言った。


よくやった、僕。


『んへぇ?………え……!?』


こ「これからは僕の事も少しは意識してね?」


Aの顔はさっきより赤かった。

病院→←作者から感謝(見なくてもいいです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きぃ - 主人公の通知表の数学が気になるw (2021年4月6日 12時) (レス) id: 49211db295 (このIDを非表示/違反報告)
鈴夏。(プロフ) - レイさん» コメありがとうございます!『うぇん…が、頑張る…』← (2021年3月31日 17時) (レス) id: 2b5057c6fb (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 小学生だから数学ないけど頑張って!! (2021年3月31日 17時) (レス) id: e54bc9ab46 (このIDを非表示/違反報告)
鈴夏@推しを笑顔に(プロフ) - 暇くまさん» コメありがとうございます!え、私ですか!?あ、ありがとうございます笑これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年1月16日 14時) (レス) id: 2b5057c6fb (このIDを非表示/違反報告)
暇くま - 話とても面白かったです!あと作者さん可愛すぎません (2021年1月16日 8時) (レス) id: af8853b21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年5月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。