検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:59,971 hit

十二 ページ14

貴方side

唇に触れた柔らかくて熱い 何か
え? ん?えっと? 左馬刻にキスされた?

それに私を好きって・・・
顔が熱い 林檎みたいになってる筈

急いで玄関の扉を閉めてもたれ掛かる

貴「私の事好きって言ってたわよ!?
それってLIKEの意味?それともLOVE? どっちも嬉しいけど明日からどうすれば良いの?あぁぁぁー」
飼い犬しかいない広い部屋に独り言が響く
心配になったのかクゥーンと飼い犬が擦り寄ってくる

貴「心配してくれるの? ありがとうね うふふ」

取り敢えずお風呂入って 寝ました♡

ー翌日ー

今日は何もお仕事が入ってない
なので一郎くん達に菓子折り持ってきます

前もって連絡は入れてあるから迷惑ではない筈よ 多分

ピンポーン♪
貴「ごめんくださいー!」

ドタドタと家から聴こえる
扉が開くと我先にと顔を出す三兄弟

全「「「いらっしゃい姐さん!/姉ちゃん!/A姉!」」」

貴「うふふふ 元気があって宜しい!でも慌てるのはスマートではなくってよ?」

三人して耳まで真っ赤にして照れる
可愛いわ〜 取り敢えず三人とも撫でました

三「A姉 一緒にカードゲームしましょうよ それかオセロとか ねぇ?」

二「てめぇ三郎! A姉ちゃんは俺とアニメ見んだよ! ねぇ〜」

あらあらまぁまぁ 喧嘩は良くないのよ
前にも言った筈なのにな〜まぁそれでも可愛いのだけれども 喧嘩は駄目よ

一「コラっ!お前ら姐さんが来て嬉しいのは分かるけど喧嘩は辞めろ! すいません姐さんお見苦しい所を」

貴「構わないわよ いいじゃない元気で安心したわ うふふ」

一「ハハお恥ずかしい てか姐さんどうしました?なんか元気がない様な?」
やっぱりバレてしまうものなのかしら
左馬刻が突然告白してキスしてきたんだもん
そりゃ慌てるわよ 弟分みたいな子なのに

貴「あら やっぱり分かるものかしら? あのね・・・その左馬刻に告白されたのよ それに去り際にキスされてね それでそのあの子が私に好意を持っているのが未だに驚いてて」

ガタッと音が経ったと思ったら一郎が椅子から立ってて 二郎と三郎がこっちを見てる

一「姐さんはなんか返事したんすか?」
少し俯き気味の一郎がなんか怖い

貴「い いえまだ言ってないわ その急で何も言えてないの」
少し離れた場所にいる一郎くんがガシッと私の腕を掴む

貴「あの一郎くん? その痛いわ 腕離してちょうだいな」

一「良かった 貴方が左馬刻なんかのものにならなくて俺も貴方の事愛してますから ねぇ姐さん?」

十三→←十一


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - 佐馬刻様が敬語使ってるのが新鮮過ぎて面白かったです!もしもまだ続いてるようであれば、続きを全力待機してます!(≧∇≦)b (2021年9月28日 0時) (レス) @page17 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
たて(プロフ) - 27歳で膝上丈で白ニーハイはちょっとイタイですね… (2019年2月17日 3時) (レス) id: dfcabaadbd (このIDを非表示/違反報告)
SHIGURE55055527(プロフ) - こんばんは、小説読ませて頂きました。「昼食食べるのに勿体ないのだわ」とありますがないのだわって日本語になってない気がします。こんな事を言って申し訳ございません! (2018年10月29日 22時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華千夜 | 作成日時:2018年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。