検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,744 hit

12話 ページ14

貴女(ミズハノメ)side

手に持っている扇で扇ぎつつ
蘇芳を水で縛る そのまま吊るしとけば良いのよ 別に

ミハ「よっと 貴方達良い能力持ってるじゃない 彼方?かしら? 貴方水神として褒めてあげる 末代までの誇りにしても良いのよ?フフん!」

気分が良いから虹でも掛けてから消えるとしようかしら

ミハ「そーれっ!」
大きな虹を2つ程 あまり掛けすぎても美しくないしね

じゃA 高天原に戻るわね
また呼ぶ時までに美しさを磨いて起きなさいよね笑! それじゃ!

ってミズハノメ様はツンデレ属性だったし←

彼「なんか神様なのか分からないけど綺麗な人に褒められた」

貴「珍しいんですよ? ミズハノメ様が誰か褒めたりするの 最後に虹も掛けて行ったし」

青「あの〜僕も帰って良い? あんまり役に立てなくてごめんね 姫様( ´・ω・`)」
頭ぐりぐりしてくるから撫でる 意外とフサフサや←

貴「青龍様もありがとうございました とっても助かりましたよ! 次呼んだ時もお願いしますね(笑)」
青「うん.*・゚(*º∀º*).゚・*. 今度こそ役に立つから頑張る!!」

じゃーねーって登っていた青龍様 なんか可愛いかったなー

貴「で黒雷様蘇芳様なにか言うことがありますよね?(黒笑」

黒蘇「はい 先走ってすいませんでした/先走って申し訳ございません」

貴「はい 分かってるなら良いです ですけど今日は晩御飯抜きですからね!」

黒蘇「そんな〜!」

貴「それよりも言うことわ?」
黒蘇「ただいまです!」
貴「はい おかえりなさい!」

貴「皆さん御迷惑おかけしました! 怪我とかございませんか?」

司「うん 全然大丈夫だよ!」
彼「それよりも一番の問題解決してないけど」

全-彼「あ! 忘れてた・・・」

輝「こんな事した後やから怖くも何ともないなぁー」

貴「そうですね(笑) いっその事堂々としてますかね?」

彼「それでAが良いなら 次なんかしてきたら退学にでもする?」←

貴「それで構いませんわ! 次なんかしてきたら全力で潰しますわ フフフ(黒笑」

貴「じゃ改めて 皆さんお家来ます?」

全-貴「行くー!」

という事で【次回】ドキドキお泊まり会www
お楽しみに〜


ーーーーーー
ご無沙汰してます 桜華千夜です!

どうしよう意外と楽しくなってきたから続けたままでいいですかね?

まぁ取り敢えず続けますね笑

13話→←11話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐音(プロフ) - 桜華千夜さん» ありがとうございます(土下座 (2018年8月16日 15時) (レス) id: 857f4fb41a (このIDを非表示/違反報告)
桜華千夜(プロフ) - 燐音さん» 勿論作品拝見さして頂きました!めっちゃおもろかったです! 更新お互い頑張りましょうね! (2018年8月15日 21時) (レス) id: d245dfc2bf (このIDを非表示/違反報告)
燐音(プロフ) - 応援します!(よければ、私の作品を読んでk(失礼 (2018年8月15日 15時) (レス) id: 857f4fb41a (このIDを非表示/違反報告)
桜華千夜(プロフ) - 燐音さん» そう言って頂けると嬉しいです! 更新頑張って参りますので応援宜しく御願い致します! (2018年8月15日 2時) (レス) id: d245dfc2bf (このIDを非表示/違反報告)
燐音(プロフ) - 初めて見ました、とてつもなく面白いです!続きが見てみたいです!楽しみにしています。更新頑張ってください! (2018年8月14日 18時) (レス) id: 857f4fb41a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華千夜 | 作成日時:2018年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。