検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:10,649 hit

193 ページ43

晴太side

マイキーさんがオイラの事情を話していると
お登勢さんとキャサリンさんがお腹を抱えて笑っていた

お登勢「こんなチンチクリンが吉原一の女を落とすって?」

キャサリン「ガキが発 情してんじゃないよ!
家に帰って母ちゃんの乳でも飲んでな!」

いつの間にかオイラの周りには新八さんと神楽さんもいた
家がこの店の上だとからしい、そしてマイキーさんの友達

新八「笑い事じゃないですよ、てか、そんな事許されると思ってるんですか?」

神楽「細かいこと言うなヨ新八
ガキに先越されて焦ってるアルか?」ニヤッ

新八さんはピクっと体を動かした

新八「あ…焦ってねぇし!!」

神楽「"焦ってねぇし"って何だヨ!
完全に焦ってんだろう、噛んでるし」

新八「ぜ…ぜん…全然だけど?えっ何か?
やろうと思えば、いつでも出来るし?
やらないだけだから、僕の場合…

そういうんじゃなくて、まだこんな子供がね
そんな地下施設に出入りするなんて…」

新八さん…いや童 貞がオイラに向かって何か言ってきた
つか、さっきから行動がぎこちないし

晴太「ガキじゃない!晴太だ童 貞!」

一瞬、童 貞が固まったかと思うとオイラの肩を掴んで
目を見開いて勢いよく揺さぶってきた

新八「てめぇ今何つった!意味わかってんのか!この野郎!」

神楽「落ち着くアル童 貞」

神楽さんが追い打ちをかけたのか、新八さんの目は焦点が定まらないで少し充血していた

新八「童 貞ナメんな!30歳まで童 貞貫いた男はな
ゴッドハンドと呼ばれ加藤の鷹という存在に転生出来るんだぞ!」

たま「データに書き加えておきます
"30まで童 貞を((ドガッ

たまさんが新八さんの言葉を反復しようとした瞬間
お登勢さんはたまさんの頭を軽く小突いた

お登勢「要るか、そんな情報!」

てか、新八さんの力意外と強くて肩痛いかも…
オイラはマイキーさんに目で助けを訴えた

マイキーさんは頬杖をつきながらニコッと笑った

マイキー「まあまあ、離してやれよシンパっち
ガキの分際で女に興味持つなんて、大したもんだよ

しかも女のために金集めようとスリとは…末恐ろしいガキだな」ニコッ

マイキーさんの一声で新八さんはオイラの肩から手を離した
オイラはカウンターの方に向き直った

晴太「親のいないオイラが金を手に入れる方法っつったら限られてる、だから…」

194→←192



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめめだかからす | 作成日時:2022年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。