検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:10,655 hit

183 ページ33

武道side

わかる気がする…俺も大事な人の為に頑張ってるから…
だけど、なんでこの写真だけクシャクシャなんだ…?

武道「…あの、なんでこの写真だけクシャクシャなんですか?」

ドラケン「その写真、俺写ってねーだろ」

武道「あ、確かに…」

ドラケン「…マイキーが捨てた写真を拾ったんだ」

武道「マイキー君が…?」

ドラケン「この写真だけはアイツ等の為に俺が保管しとく
いつか、アイツ等の溝が埋まる日が来るって信じてな」ニコッ

武道「…渡せる日が来ると良いですね」ニコッ

ドラケン「おう!」

俺はチラッとグシャグシャの写真をもう一度見た
確かに、この2人見てるとお互いを大切に想ってるのが

しっかり伝わる。2年前はこんなに仲良かったのに…

武道「それにしても、Aちゃん…すっげぇ美人ですね
マイキー君が惚れるのも理解できます」

ドラケン「だろ?なのに、マイキーの奴頑なに認めねーのな」

武道「マジっすか!」

ドラケン「アイツ等、マジで不器用過ぎなんだよな」

武道「アイツ等ってAちゃんはマイキー君の事好きなんスか?!」

ドラケン「見てたら分かんだろ」

武道「え、わかんないっスよ!!」

ドラケン「ハァ…Aはマイキーの大切なものを壊さねぇように嘘吐いて、マイキーはAの優しい嘘に気付いて騙され続けてやってるんだ

アイツ等はお互いを想いながら敵対してんだよ…馬鹿だろ?」

ドラケン君は困ったように笑った

ドラケン「この敵対が東卍と春雨の中で終われば良かったが
今じゃ春雨は、新宿一帯を占める大きい組織に変貌した

元々Aにはカリスマ性があったから、どんどん人は集まっていったんだ」

武道「…そんなの悲しい過ぎます
お互いに互いを想ってるのに敵対するなんてっ」

ドラケン「Aは、マイキーと敵対しねぇとマイキーの心が壊れちまうって考えたんだろうな」

武道「…そんなのあんまりですよ!!マイキー君もAちゃんも報われないです」

ドラケン「タケミっち、俺もそう思うけどアイツ等が決めた事だ、俺達が何を言おうが、あの馬鹿2人は折れねぇんだよ

だから、溝が埋まる時は東卍か春雨どちらかが無くなる時だ…きっと、血のハロウィンよりデケェ抗争になるぞ」

ドラケン君はニヤッと笑って俺を見た

武道「やばいじゃないですかっ!!!」

184→←182



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめめだかからす | 作成日時:2022年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。