検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:10,639 hit

181 ページ31

武道side

武道「ドラケン君、どこ行くんスか?」

ドラケン「俺の家」

武道「え?!ドラケン君の家に行くんスか?!」

ドラケン「おう、すぐそこだから寄ってけ」

武道「すぐそこって…ここ渋谷のど真ん中っスよ?」

俺はドラケン君の後ろを着いて行ったら
一つのビルの前に来ていた

武道「え?!ここがドラケン君ち?!」

ドラケン「うっせーなぁ、いちいち」

武道「いーなー!!」

ドラケン「どこが?」

武道「シティボーイじゃないっスか!」

ドラケン「ゴミゴミしてるだけだよ」

俺とドラケン君はビルの中に入ってエレベーターに乗った

ドラケン「4階押してー」

武道「うっす!」

俺は4のボタンを押して"ちーん"という音がして
エレベーターが開いた

?「いらっしゃいませー」

俺の目の前には綺麗な金髪の丈の短い着物を着た網タイツの女の人と色気のある下着がスケスケの服を着た女の人がいた

武道「え?あ…すいません間違えまs((ドラケン「ただいま」

武道「え?」

?「なんだ、堅じゃないか」

a「帰宅早えーなケン坊、いい不良になれねーぞ」

ドラケン「コイツと話しあっから、ちょっと待ってて」

ドラケン君は金髪美女を顎でクイッとやって俺を見た
え、これって何?どういうこと?…え?

?「…わっちは月詠でありんす。まあ、よろしくな坊主」

a「他の客いっから騒ぐなよークソガキ♡」

武道「え…あっハイ!!」

俺は月詠さんに案内されて
ココで待ってるようにと言われたけど…

ココって風 俗店だ…ここがドラケン君の家?!
てか、この部屋きっとお客さんの待合室…?

つか、俺の目の前の男の人、なんでずっと爪を切ってるんだろう…?

b「さて、トイレトイレ」

男の人はトイレに入って行った…

レミ「お待たせしました、ご指名ありがとうございます!
レミですっ♡ こちらへどーぞ」

え?!俺…?!!
つか、レミさんも下着がスケスケの服着てる…っ!!

武道「え?あっ…はい…」

俺はレミさんの後ろについて行くことにした

レミ「若いネ♡」

武道「え?」

レミ「シャワー浴びててね」

レミさんは部屋の扉を開いてニコッと笑った
俺は部屋に入ってシャワー室に入ってお湯を出した

シャァァア_________________

磨りガラスの向こうでレミさんが服を脱いでいる…
…まさか…これってもしや…童 貞卒業(サプライズプレゼント)をくれようとしてるのか?

ドラケン君!!

182→←180



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめめだかからす | 作成日時:2022年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。