検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:10,652 hit

154 ページ4

新八side

新八「…連れ戻せなくてすみません」

マイキー「お前等は悪くねぇよ、場地が引かねぇならしょうがねぇ…場地は東卍を裏切った…明日は決戦

東卍の連中は戦闘モードだ、もう腹くくったよ」

マイキー君はもう東卍の総長として場地君と一虎君とやるしかないんだ…

in武蔵神社

マイキー君と武道君と一緒に集会に来たら、殆ど人が集まっていてもう集会が始まる雰囲気だった

ドラケン「これより対春雨決戦の決起集会を始める!」

マイキー君が皆の前に立つとピリッとした空気が流れた


マイキー「皆よく集まってくれた!明日俺達は春雨ともう一度ぶつかる…それに、その敵の中には場地も一虎もいる!

裏切り者は容赦しねぇ!それが東卍のやり方だ!!
…俺ガキになっていーか?」

マイキー君の一言で皆ざわめき始めた
そして、マイキー君は石段に座った

マイキー「俺はダチとは戦えねぇ…それが俺の出した答えだ!
皆、力を貸してくれ!!明日、春雨をぶっ潰して場地と一虎を東卍に連れ戻す!!」

マイキー君…!!

マイキー「それが俺等の決戦だ!!」


「「「「「「うおぉぉお!!!!」」」」」」




総悟side in春雨の溜まり場

明日の抗争の決起集会が開くために春雨の連中を呼んだ
Aは最近ずっと、ボーッとしている

大丈夫かよ…

一虎「ねえねえ、A!もう、人集まったしそろそろ始めよ?」

「おー…神威頼んだァ」

神威「はーい♡
これより、対東京卍會決戦の決起集会を始める!!」

神威の殺気で殆どの奴等が硬直していた
Aはソファに座ったまま俺ら全員を眺めていた

その間、静寂が部屋を包んでいた
このピリッとした空気感…久々な気がするでさァ

「…皆、よく集まってくれたなァ!明日は東卍とぶつかる
東卍を今度こそ完膚なきまでに粉々にすんぞォ!!」

「「「「「うぉぉぉお!!」」」」」

集会が終わると皆ゾロゾロ帰って行った
けど、今日もAは寝れねぇんだろうなァ

ソファーに座ってジャンプを読んでるけど…
考え事してんのかジャンプ逆でさぁ

神威「A、ジャンプ逆だヨ?何かあったの?」

「気にすんなァ…間違えただけだァ
総悟、今日は帰れよォ…姉ちゃん心配すんぞォ」

総悟「おう…Aも寝ろよ」

「気が向いたらなァ」


Aはケラケラ笑って俺に手を振った

155→←153



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめめだかからす | 作成日時:2022年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。