検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:55,560 hit

112 ページ12








全中 決勝










貴「な〜んか、観客多すぎじゃない?」







帝光中「A先輩の準決勝の時の動画


ネットニュースまでなりましたもんっ増えますよ!」










貴「え、あ そうなの?



知らんかったな」












帝光中「昨日のネットニュースは


青峰さんVS黄瀬さんと



天才! 柊A




の2大看板って感じだったよな」













帝光中「バスケめっちゃ盛り上がってる〜

って感じだったな笑」















こりゃあ、今日の決勝の相手さんも気の毒だな











決勝スタート 15分前
















?「…少し、時間いいかな」










貴「ん?


俺、そろそろ試合始まるんです、け…ど































赤さん?」








そこに居たのは、



いつもみたいに綺麗な顔をした赤さんだった























赤「ふふっ、すぐ話は終わるから



焦らないでくれ」
 











貴「え、え





ど、どうしたの?」













赤「君…準決勝で




約束を破っただろ?」











貴「ひっ、ご



ごめんなさいっっ



俺、つい、??」














観客「え、え、みてみて!


あそこにいるの


赤司様とAくんじゃない!?」











観客「えぇえ!国宝っやばい」









選手「あの二人並ぶとオーラが凄いんだけど…」









選手「あの赤司さんと話せる、柊A


すごくない?」








選手「はぁ?そんなの今更だろ。」











至る所から声があがっている…






貴「赤さんといると、


いつもより注目されてる気がするわ」















赤「そうかな?



君だけでも十分目立っているよ







…っと、雑談はここまでにしようか






俺は別に約束を破ったことを怒っている

訳じゃないよ







改めて許可を出しに来たんだ。













君が自由にバスケする許可をね」













貴「え、ま、まじ?」









赤「まぁ、本当は



君が洛山に来たタイミングで許可を出す

気持ちだったんだが」

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:男主 , 黒バス , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もね(プロフ) - 物凄く面白くてニヤニヤしながらみちゃいました、お気に入り登録して更新されるのを待っています! (2023年3月18日 1時) (レス) @page19 id: d15cfd8e3e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 自分の理想が全てつまった小説すぎて読み進めたら止まりませんでした!できればゆっくりでいいので更新頑張ってください!!楽しみにお気に入り登録して待ってます!! (2022年6月2日 22時) (レス) @page19 id: 753d6052e0 (このIDを非表示/違反報告)
千椛(プロフ) - 更新本当に楽しみにしてます!!! (2022年2月19日 17時) (レス) @page17 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
蓮城(プロフ) - めっっっちゃくちゃこのお話好きです!!!続き首を長くして待ってます笑笑楽しみです (2022年2月18日 12時) (レス) @page17 id: 22977270c5 (このIDを非表示/違反報告)
asahina - 私が求めていた黒バスの夢小説の理想ピッタリ当てはまっていて、一気読みしてしまいたした🙈♡ 無理せず頑張ってください.ᐟ.ᐟ (2022年1月31日 2時) (レス) @page17 id: 01fc7de216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまえちゃん | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。