検索窓
今日:37 hit、昨日:102 hit、合計:27,439 hit

散歩してみた ページ7

冨岡義勇
「今日はいい天気だな。歩いてるだけでこんなに落ち着くとは…付き合ってくれてありがとう。今度は食事にでも行こう。」
天気がいいので彼と散歩です。心地よい風が吹いていてまったりです。館に戻るとサラッと次の予定を入れてきました。





煉獄杏寿郎
「こんなに心地よいとは、外に出してくれてありがとう!やはりずっと家では息が詰まるな!」
ずっと家で訓練していたので遠くまで散歩に出かけました。定期的に連れ出しましょう。





時透無一郎
「まさか君からデートのお誘いが来るなんて思わなかった。ただの散歩でも君となら楽しいね。」
ただの散歩ですが彼からしたらデートだそうです。色んな場所に連れて行ってあげましょう。和やかな笑顔を見せてくれます。





宇髄天元
「……たまにはただ歩くだけでもいいなぁ。でも次はもっと派手なことをしよう!な?」
いつも彼の周りは賑やかなので静かな川辺に来ました。落ち着いて貰えたようです。しかし派手なこともやりたいそうです。付き合ってあげましょう。





伊黒小芭内
「お前俺の隣を歩いていて楽しいのか?……それならいいが。俺も……楽しいし……」
散歩に連れ出したのはこっちなのに何故か彼が不安になっています。楽しいと言いましょう。彼の本音が聞けますよ。





不死川実弥
「ちょっとここで休もうぜ。はあ、お前といると時間の感覚が無くなるな。……そんくらいお前が好きだってことだよ…言わせんな//」
随分と遠くに来てしまいました。もう既にあたりはオレンジに染まっています。遅くまでごめんと言うと気にするなと言うように上のセリフが飛んできます。





悲鳴嶼行冥
「この辺りは来たことがないな。こんなにいい場所があったとは。今度は私のお気に入りの場所へ案内しよう。」
彼をいい場所に案内すると知らなかったようで喜んでくれました。今度は彼が教えてくれるそうです。それからちょっと散歩の頻度が多くなりますよ。





胡蝶しのぶ
「あらAさんも散歩ですか?なら一緒に行きましょう。いい散歩コースがあるんですよ♪」
散歩に出かけるとちょうど彼女もだったようです。あなたとの散歩が嬉しいようでずっとにこにこしています。






甘露寺蜜璃
「お散歩?行く行く!あっちに行くなら美味しいお店があるの!早く行こう!」
一緒に行く?と聞くと来てくれるそうです。散歩と言うよりも食事になりそうですね。







全然更新してなくてすいません💦

リクエストについて→←撫でてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 反応集 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テトラポテット(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん、リクエストありがとうございます!実は原作読んだことなくてですね。少し解釈違いが起きてしまうかもしれませんが調べて書きますね! (4月24日 15時) (レス) id: 4c9fbdeaa4 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 初めまして。リクエストお願いしたいのですがいいですか?夢主が柱にお館様と無惨は同じ一族だと言ってみたです。書けますか? (4月24日 14時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
テトラポテット(プロフ) - 廣岡唯さん» 廣岡唯さん、リクエストありがとうございます!でもこの作品は柱だけなので新しく反応集作りますね!かまぼこ隊以外に見たい方をここに書いていただけると嬉しいです(*^^*) (4月19日 16時) (レス) id: 4c9fbdeaa4 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - リクエストするぜよ炭治郎達お (4月19日 16時) (レス) @page24 id: 4e412208c6 (このIDを非表示/違反報告)
テトラポテット(プロフ) - 謎のAさん、リクエストありがとうございます! (12月30日 12時) (レス) id: 4c9fbdeaa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスタークリーム | 作成日時:2023年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。