検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:32,609 hit

お手伝い ページ10

クロス視点


えーと、ラストさんはエラー先輩の部屋にいるでしょうし、エラー先輩の部屋に向かいますか


クロス「ラストさーん?」コンコン

俺はエラー先輩の部屋をノックする

しかし、返事はない

…………嫌ですが、家事を手伝ってもらえるので起こしますか

クロス「失礼します」

あれ?見当たらないですね……?

てか、また人形が増えてるし……


ラスト「んぅ………………」

クロス「!」

ラストさんの声がした

どこでしょうか?

ベッドの方を見ると小さい膨らみが……

小さい膨らみすぎて気がつかなかった

クロス「ラストさん、起きてください」

ラスト「んー……んん……?」パチッ

あ、起きましたね

とりあえず、一定距離を離れておきますか

襲われたら嫌ですし

クロス「てか、早く起きてください」

ラスト「やぁ〜…………」

なんか、会ってる時みたいな余裕さがないですね

今はなんか、子供みたいな感じですね

ラスト「んん〜………あ、クロスちゃん」

あ、いつもの雰囲気に戻った

クロス「とりあえず、これから家事をするので手伝ってください」

ラスト「わかったわ!」

?……なんかイキイキしてる?

クロス「とりあえず、洗濯物を干してもらえますか?」

ラスト「いいわよ!」

そう言うとラストさんは洗濯物を取りに行った

俺は先輩方の部屋を片付けますか………




疲れた…………とりあえず、二部屋片し終わった

ラスト「ただいま〜!干し終わったわよ♪」

クロス「あ、それなら他の先輩方の部屋を片すの手伝ってくれませんか?」

よかった……これで楽になる

ラスト「あ、それなら終わってるわよ?」

クロス「え!?」

えぇ!?あんな短時間で!?

ラスト「クロスちゃんが部屋を片付けてるのを見たから手伝っちゃった♪
元々、部屋を片付けるのは得意だしね♪」

クロス「あ、ありがとうございます……」

凄い……………性格がマトモだったら俺は憧れてたんでしょうね………

まぁ、性格のせいで台無しですけど


クロス「ご飯はもう少し後に作るので、暇になりましたね……」

ラスト「じゃあ、遊びをしましょ!」

遊び!?ヤバい方のやつですか!?

クロス「あ、遊びって?」

ラスト「何言ってるの?決まってるでしょ?」

や、やっぱりヤバい方のやつなんですか!?



ラスト「もちろん、ババ抜きでしょ?」

クロス「へ?」

ババ抜き→←任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - いしきゃんでぃさん» inkさぁあああああああry (2021年1月2日 19時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ(プロフ) - 俺のとこのゴミ箱見たらOceantaleのデモ版とかインクとかいろいろあったw(((誰も聞いてない (2021年1月2日 18時) (レス) id: f7f143cf0a (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - 駄作者えいP【アンテAU好きなDクラス職員】さん» ありがとうございます!がんばりますね!続編へ行ってらっしゃーい!☆ (2020年11月8日 16時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者えいP【アンテAU好きなDクラス職員】(プロフ) - 初コメこんにちは☆← うわああああラス姉エエエエエエ!!!!俺の……俺の推しが……!……うわああああ((← (訳:めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!それでは続編行ってきます!) (2020年11月8日 11時) (レス) id: 2e2f120849 (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - fenonさん» ラストねェェェェェェェェェェェェェェ!! (2020年10月25日 11時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャクナゲ | 作成日時:2020年8月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。