検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:32,646 hit

闇AUとごったいめーん ページ10

???「ホラー先輩!また冷蔵庫あさってるんですか!?」

???「ホラー、またやってるのか……」ニヤニヤ

???「ねぇ、ウザいから僕の隣を歩かないで」

???「誰が好きでテメェの隣を歩くか」

???「おい、喧嘩はやめろよ」

え、え、ヤバい……来た……私の特に好きなスケルトン達が……

ホラー「あ、皆」

クロス「え、この人だれですか?」

ナイトメア「新しい看守だろ」

キラー「殺すよ?幻覚野郎」

マーダー「おう、やってみろよ?」

エラー「落ち着けお前ら」

ヒィィィィィィェェェェェェェェ!!!闇AUだァァァァ!

はい、レッツパーリー

脳内騒ぎじゃァァァァァァァ!

ナイトメア「うわ、こいつポジティブやば」

あ、じゃあ止めよっと←

キラー「初めまして僕のexp!」

マーダー「は?コイツは俺のだ」

私はマーダーに腕を引かれる

そして、そのままマーダーの胸にドーン

A『は……?』

ウワァァァァァァァショォォォォォォォォォイ!!レッツパーリー!←

あ、メア様が気分悪そう

じゃあ止めよ←

キラー「その子は僕のだし。奪わないでくれる?」

マーダー「は?奪ってねぇし」

わぁ、マダキラの喧嘩が始まる〜

あ、これ私が危なくない?

クロス「よっと」

キラー「あ!クロスなにすんのさ!僕のexpを盗らないでよ!」

マーダー「俺のだけどな?」

え、今クロス君に姫抱きされてる???

え、顔近い

クロス「すいません、先輩達…が……」

あれ?固まったよ?

A『あの……?』

クロス「は、はい!」

え、顔赤くね?

A『顔赤いけど大丈夫?』

クロス「大丈夫ですッ」

なら、安心だ

ナイトメア「…………」ニヤニヤ

わぁ、メア様がニヤニヤしてるー………なんで?

夜のお誘い?→←闇AUの天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:undertail , AU , 愛され??   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップルの妖精 - ラスト君のしゃべり方完全にオカマやんけwwパイナポーウ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (2022年1月25日 18時) (レス) @page18 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
たっくぅ - ラストのしゃべり方なんか違う。。。 (2021年8月11日 15時) (レス) id: b647fd1089 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ありがとうございます!読んでる間梨の呪い移りました (2020年5月31日 20時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
夜月由香 - シャクナゲさん» ありがとうございます!!!dream君!あれ?なんか鼻から赤いものが…。 (2020年5月31日 16時) (レス) id: 7a811362e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - いちごミルクさんさん» ありがとうございますッ!嬉しいです! (2020年5月27日 20時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャクナゲ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。