検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:133,031 hit

信濃藤四郎・極 ページ21

「ねぇ大将!俺強くなれたかなぁ?」



ここんとこ、よく出陣させて練度を上げてる信濃くんがひょこっと部屋に入ってきた。
そりゃ強くなったよ





念のため懐あけとこう。




「なれてるなれてる、審神者大助かりだよ。」




「っへへ、よかったぁ。大将にお願いがあってきたんだけど、強くなってきてるご褒美、欲しいなぁ…って。」



審神者が欲しいぐらいだよ、ご褒美
まぁいいや。お疲れだもんね、隊長だったり、隊員だったり、色々ねぇ。



「よっしゃ、懐おいで。」





んばっと腕を広げたけど、何やら不満そう




何を求めてるんだい





「それもいいけど、俺のお嫁さんならない?お婿さんでもいいよ!」



「…軽々しく、俺の嫁にならない?とかきかないの。あ、いや、私のせいでもあるか

今だけ夫婦になっちゃおう」






「やったぁ!大将がお嫁さん。
俺はお婿さん、旦那さん!


こんなに幸せにしてあげたい人間は大将だけだよ。大好き!」




羊の角みたいなのがある鎧じゃなくて、内番のマフラーが可愛い服でよかった。


懐にこられても

抱きつかれても


バランス崩して

倒れても




まぁ、頭以外は痛くないから。





「あっ、包丁には会わないようにしないと!
大将は俺のお嫁さんだから、人妻だもんね」



手のひらで私のほおをペタペタ触る信濃くん
もう包丁君は来てる気がします。




いや、来てる。目が合ったもの。




それでも私に抱きついたまま頰スリスリしてくれる君は可愛いよ

不動行光・極→←厚藤四郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫凪(プロフ) - おてぎねと日本号をリクエストします! (2019年7月4日 0時) (レス) id: dff153e4a1 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - 璃月さん» 一年近く更新していないのに・・・() リクエストありがとうございます、了解しました! (2018年12月26日 9時) (レス) id: 434724ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
璃月 - 可愛くてすきです!!あと、リクエストいいでしょうか。日向正宗をお願いしたいです! (2018年12月24日 10時) (レス) id: 32836025e5 (このIDを非表示/違反報告)
逆巻ミィ(*_-∀-_*) - とんこつ猫さん» んんー!やはりかわゆすっ!皆大好きだよー!!!(*´д`)ハァハァ(((殴 ごめんなさい (2017年11月25日 17時) (レス) id: f436343b97 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - ありがとうございます!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 5c06d7bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。