検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,198 hit
『シシシ、どんな反応するかなー』

義「…(鮭大根が)ない」
煉「よもや!弁当をここに置いておいた気がしたのだがな!!」
蜜「わ、私の買っておいたお菓子が…!」
実「俺の刀どこに行ったァ!!?」
産「おや?鎹烏がまだ来てない…?」
宇「あいつまた派手に悪戯したな!!」
伊「またアイツか…」
悲「またですか…」
無「……またやられた」
し「今日という今日は、捕まえて説教してやります!!」

『あーおもしろい!次はあいつに!』

善「ん?うわっ!?あ、あの子の…
凄いなぁ…俺こんなの考えつかないよ…」

『…あいつは…どうして…?』


これは、とある少女と少年の御噺__
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、六葉という者です
最近鬼滅の刃にハマりましてね!!?
推しは善逸と炭治郎と錆兎と煉獄さんです!

今回は善逸落ちの小説を書かせて頂きます!

ATTENTION!!
・不定期更新です。作者の気分と体調と予定に左右されます
・キャラの口調がおかしいところがあります
ハマりたてなので…ごめんなさい…
おかしい時は指摘して頂けると助かります

どうか暖かい目で見て下さい執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 7.88/10

点数: 7.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

六葉(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月15日 1時) (レス) id: b723835c84 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 好きです(唐突)これから、更新頑張ってください!!!! (2019年8月15日 0時) (レス) id: 6871d3f28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六葉 | 作成日時:2019年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。