検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,165 hit

32 ページ32

「あ、紫耀…」



「おう。ちょっとは寝れた?」



「あぁ、うん、だいぶ。
今朝は…あの……ありがとう…」



「別に礼言われるようなことしてねーし。
てかこっちこそAのこと色々ありがとうだわ!

マジで助かった。ありがとな。」





俺のすぐ後に入って来た紫耀は、あれだけ門限やなんや言うてたのが嘘みたいに、余裕のあるカッコええ兄貴の顔するからズルい。







「病院行ったんやんな?どうやった?」




俺はAから返信がないってだけで、やきもきしてるのに。




「ん?風邪、風邪。なんか夏風邪流行ってるんだって。」



「へー、そうなんや。ご飯は?なんか食べれた?」




ホンマはこういうの、本人に直接聞きたい。




「一応お粥作ったけど、ちょっとしか食べてなかった。」





連絡してって言ったのにな…





まぁ別に何時までにとか細かいこと決めたわけじゃないからえんやけど…






「ご飯食べた後は?ちゃんと休んでた?」




「それが病院すげー混んでて家着いたの昼前でさ、お粥食べさせた後ベッドまで付き添ってすぐ出てきた。」






なるほど。




てことは、やっぱり今は寝てる可能性が高い。





そら既読にもならへんわな、うん。






でもその前に "病院混んでた〜" とか "夏風邪だったよ" とか、そういうの一言送ってくれてもええのになぁ…





なんて思いながら「ふーん…」と気の無い返事をすると、







「てかお前、んなのAに直接聞けよ!」






ごもっともな指摘を受けてしまった。








そら俺もそうしたいわ!






彼氏と彼女になったわけやし?






もっと密に連絡取り合いたい。






毎日何十回もとは言わへんで?
俺文章考えるの苦手やし。





でもこういう時は別やん!彼氏としてやっぱちゃんと状況把握しときたい。






欲を言えば、Aが誰とどこで何してるかなるべく知っときたい。







やのに、









やのにお前の妹、全然連絡くれへんのやもん!








「いや、ラインしたけど返って来ぉへんねん!」





「あー、じゃ寝てんだよ。いいじゃん、よく寝た方が早く治りそうだし。」








でも紫耀にそう軽くあしらわれて、まぁそれもそうやなと思い、気を取り直して仕事に集中できたけど、






結局、陽が傾き始めてもまだ、君からの返信はないままやった。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2018年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。