占いツクール
検索窓
今日:245 hit、昨日:545 hit、合計:652,648 hit

◯繰り返す ページ29

.





『はぁ!?なんで食べたの!』



渡「お前のってわかんなかったんだって」



『ありえん。朝から楽しみだって言ってたじゃん』



先程、スタッフさんからもらったお菓子を撮影終わりに食べようと楽しみにしていたのに...。



まーた、渡辺が食べやがった。



ソファに1人小さく丸まって、顔を埋める。



渡辺のバーカなんて心の中で思いながら。



そんな落ち込む私の肩を叩いたのは意外な人物。



阿「あげる」



彼が差し出してくれたのは、さっき渡辺に食べられたお菓子。



まさか声をかけられるとは思わず、びっくりして彼を見つめてしまう。



一瞬フリーズしたものの、慌てて言葉を紡ぐ。



『でも、阿部の分は?』



阿「好きじゃん。それ」



ほぼ強制的に渡されたお菓子を指差しながらそう言う彼。



『え、いや、うん。そうなんだけど...』



なかなか言葉が出ないのは罪悪感に駆られているから。



きっと、今の私は言葉を探して、目が泳いでいるはずだ。



阿「俺のことはいいから」



『あ、ありがと』



感謝を伝えれば、さっきまで座っていた椅子へ戻り、スマホをいじる彼。



昔からわたし用のお菓子を翔太が食べて、持ってたら阿部が譲ってくれたっけ。



そんな思い出を思い出したら、くすぐったい気持ちになる。



そんなことを思いながら、封を開けてお菓子をほうばった。











彼はわざと食べたのかもしれない





◎青い鳥→←◯誰よりも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2195人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stardust(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!応援メッセージ、励みになります(*^▽^*)美紀様も体調には気をつけてくださいね (12月21日 13時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
stardust(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!コメントをいただけて嬉しいです(*´-`)ぜひ、今後もよろしくお願いします! (12月4日 21時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 阿部くんとの不仲の小説あまり拝見しないのでとても面白かったです!なぜ不仲になったのか等とても気になりますし今後くっつくのかなどワクワクしてます!更新頑張ってください☆ (12月4日 20時) (レス) id: ef5bd17bdf (このIDを非表示/違反報告)
stardust(プロフ) - 香澄さん» ご指摘ありがとうございます!大変申し訳ありません。訂正いたしますm(_ _)m (11月30日 21時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。