検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:757 hit
叶わなかった願い

『「私」には、帰らなくてはならない場所があった』



・・・思えば、後悔だらけの一生だったと思う。

画面を見ながらふと、そう思った。

それは、自分のことなのか。
それとも、この「画面」だったのか。

生まれ、生き、友達が出来て、幸せになって。
それが、あたりまえになっていた。

ーーいや、『あたりまえ』であってほしかった。
なんて、そんな願い。
だって、人生の終わりは幸福だ、なんて。
劇なんかのように美しい終わりみたいなもの、なんて。

そんな事、きっとない。
一人の結末。『あたりまえ』を望んだモノの末路。
道路を赤い色で染めながら、虚ろな眼は、空を見上げているようだった。
彼女がまだ生きているなら、「どうして」とでも言いそうな悲痛な顔をしていた。

傷つけ合い、疑い合い、孤独になって、死んでいく。
それが、終わりの答え。
これが、この世界の『あたりまえ』


でも、幸福があたりまえであってほしいと思うから
人は前に進む。そう、『画面の彼女』も。

ーーそして、「私」も。

画面が消える。明日も消える。
今日が、世界が、巻き戻っていく。
私と、この場所を置いて。

さあ、もう一度。

もう一度、貴方にーー




「最初から」執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , オリジナル , 能力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イア(プロフ) - アリアさん» 応援ありがとうございます! 中学2年生って、1番青春を楽しめる年だと思いますので、楽しい学生生活を送れるように願ってます!! (2018年6月9日 0時) (レス) id: 069c04d4ca (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 夢主が私と同い年で嬉しいです!これからも頑張って下さい♪ (2018年6月8日 22時) (レス) id: 39d0eaab79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イア | 作成日時:2018年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。