検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,214 hit

名前 ページ12

暫しの間、金髪男子はへこんでいたが、ゆっくりと私の方を見た。とっても嫌な予感がする…。

「頼むーっ‼俺と結婚してええええ!お願いだよぉおおお〜‼」
「え、え、い、嫌です‼」
「何でえええええ!?結婚してくれよおおお〜‼」

私がきっぱり断ると、金髪男子が理由を求めてきた。何でって…誰がほぼ初対面の人と結婚しようと思うのよ…。花札少年が金髪男子の服を再度握って、注意する。

「おい、もうやめろ!きっぱり嫌って言われただろう‼」
「何だよ、お前えええ‼さっきも俺の結婚の邪魔をしやがって〜‼何で邪魔するんだ!お前には関係ないだろ〜‼」

うわぁ…めっちゃなんかヤバイ人だわ、この金髪男子。私と同じく花札少年も無言だが、冷めた目で金髪男子を見ている。

「何だよ、その顔っ‼やめろーっ!何でそんな別の生き物見るような目で俺を見てんだ!?お前、責任とれよおおお!お前のせいで結婚できなかったんだから!」

コイツ、ホンと何なの…。ここまでくると逆に尊敬したくなっちゃうよ、うん。花札少年は尚も無言で金髪男子をじっと見ている。金髪男子が「何か喋れよ‼」と叫ぶ。

「……ううっ、お願いだよおおお‼君、俺と結婚してよおおお〜‼」
「嫌です!絶対に嫌っ‼」
「お願いだってば〜‼」

これじゃ埒があかない……どうしたものか。ああ、もうホンとやだ…。そう絶望した気持ちになってると、花札少年がさっきよりも強い口調で金髪男子にいう。

「だから、やめろと言っているだろう‼いい加減にしないかっ!」
「本当に何なんだよ、お前!…いいか、俺はもうすぐ死ぬ‼次の仕事でだ!俺はな!ものすごく弱いんだぜ!舐めるなよ!俺が結婚できるまでお前は俺を守れよな‼」
「俺の名は竈門炭治郎だっ!」
「そうかい、ごめんなさいねぇ‼俺は我妻善逸だよ!助けてくれよ、炭治郎ぉー!……結婚してくれよぉー!え〜と…。」
「私は、御玖音Aです。」

私は一体何を見せられてるんだろうか。っていうか、花札少年は竈門炭治郎くんで、金髪男子は我妻善逸くんっていうんだね…。

「名前教えてくれたってことは…!Aちゃん‼俺と結婚してくれるんだね!?」
「違いますっ‼」

しまった!変な誤解、させちゃった…。というか、こんなに変に前向きだと、もう怒る気力も失せたよ。我妻善逸くん…。

恥をさらす剣士→←次の任務に向かう途中にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小麦万希子 | 作成日時:2019年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。