検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:80,484 hit

傷心佐久間 ページ16

「ねぇ〜さっくん?」

「、、、(ボーッ)」

「はぁ、、もう〜!!」

目の前でもちは
じたばたと暴れてる。

「さっくんとお話したい!!」

佐「、、、なに。」

「なんでそんな冷たいの、、、」

佐「Aとラウールちゅっちゅしてた、、」

「またその話」

そう言うともちはため息をついた。

「あれはね、演技だよ演技!
ラウも私も演技なの!」

佐「、、でも、あんな顔したもち
初めて見たんだもん。」

そう俺が言うともちは
くすくす笑う

佐「なんで笑うんだよ〜」

「さっくんがそんなに落ち込むと
思ってなかったから笑」

なんか、嬉しい。
そう言ってもちはケラケラ笑った。

佐「そりゃ嫌だよ。
大好きなお姉ちゃん取られた気分」

「さっくん、かあいいね〜」

そう言うともちは俺の頭を
これでもかってくらい撫で回す。

佐「もち、髪型崩れる〜」

「わざと崩してるんだよ〜」

佐「もう!もち!」

撫で回してるもちの両手首を掴んで
ぱっと上を見れば
思ったより近くにあったもちの顔。

「さっくん?」

佐「、、ちゅ」

ほっぺにそっと口付ければ
もちは頬を赤く染めた。

「さっくん、、」

佐「いつか、俺ももちに
ちゅーできるかな?」

「な、、何言ってんの」

佐「それまでここは取っとく」

そう言って唇を触れば
更にもちの顔は赤くなった。

佐「佐久間さん元気出たから
撮影行ってくるね!」

そう言ってもちの頭を撫でれば
もちは、優しく笑って
いってらっしゃいと手を振った。

リアコ枠→←渡辺さんとの事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぴ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!これからも面白い作品が書けるように頑張りますね! (2021年9月9日 5時) (レス) id: 75675802ab (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月8日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぴ | 作成日時:2021年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。