検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:974 hit

5日 ページ14

坂田side





つけ終わると何とも気まずい雰囲気。






う「さーかーたー!」






坂「!?」




A「あ!うらたん?」




う「よ!A!

…ん?坂田どうした?



顔真っ赤だけど」




坂「な、なんもないわ!


うらさんのあほ!」




う「は!?急になんだよ!!



あほって言うほうがあほだよ!!坂田のあほ!!!」




何とも言えない低レベルな口喧嘩をうらさんとしていると




うらさんが来た方からまた声が聞こえた。




ま「うらたさん〜!早いですよ〜!」




そっちの方を見るとまふどんとそらるさんがいた。




そ「………うらた君Aのこと好き過ぎだろ(ボソッ」




え…うらさんAのこと好きなんや………………




う「んな!?


そんなわけないですよ!そらるさん!!




まふとそらるさんが運動不足なだけじゃないっすか!


大体Aのことが好きなのはさk……(フゴッ」





何言ってるんや!このチビだぬき!!




坂「うらさーん……………………?」






う「モゴモゴ」※訳:悪かったって






坂「はぁ…しょーがないなーうらさんは





プリン2個で許したるわ」



う「モゴモゴモゴ」※嫌だね。さっさと手離せあほ。





こんの野郎っっ!!人がせっかくプリン×2で許すって言ってるんに!!



ま「ねーねー!Aー



そのネックレスキレイだよねー!



それってどこで買ったの?」




A「でしょ!これはさかt…………」







坂「うわぁーーーーー!!


まふどん!今日の服かっこええな!!」






ま「え?そうー?



さかたん、この前は変って言ってたじゃん」






坂「え!?

い、言ってたっけ?

多分その時はアレや!アレ!!



俺の目がおかしかったんや!!」





あっっっっぶな!!!!





まふどんは変なところで鋭い。






なんとかまふどんにバレんように誤魔化した。






そ「へー、そのネックレス坂田にもらったんだ。」





坂「!?」




A「うん。そうなんだよ〜」





そ、そそそそそらるさぁぁーん!!







う「え〜坂田があげたんだー。(ニヤニヤ」




ま「さかたん意外に女子力あったんだ〜(ニヤニヤ」





バレてるぅぅぅぅ!!




そ「A、よかったな」





A「さかたん、ありがとね!!」






坂「!?」



う「坂田ぁ、顔赤いぞ?」




そのAの一言だけですごく嬉しくなる俺は



もしかしたら本当にAが







好きなんかもな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の花(プロフ) - りおさん» コメントありがとうございます! (2018年3月19日 12時) (レス) id: 1b3b98e40b (このIDを非表示/違反報告)
菜の花(プロフ) - りおさん» はい!少し意識しています!それと、「天体少年」っていう小説をモデルにして作りました! (2018年3月19日 12時) (レス) id: 1b3b98e40b (このIDを非表示/違反報告)
りお - もしかして「僕は明日、昨日の君とデートするに近い感じでしょうか?もし違ったらごめんなさい (2018年3月18日 14時) (レス) id: b57cab9574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜の花 x他1人 | 作成日時:2018年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。