検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:121,050 hit

取り合い。 ページ6

はぁい、どーもどーも、どーもくんでs((嘘です。

気を取り直して!
どうも!
部活1日やっただけなのに足の裏に血豆が出来て悲しんでる2020フェルトです!

今日もね、起きてしまったんで…行きますよ?

レッツラゴー!
_______________________

A「はーっ、部活めんど」

B「いや、ほんとそれ。サッカー部めちゃキツいかんな?」

A「テニス部もまあまあキツイぞ?」

B「でも顧問の先生、めっちゃ優しい先生やん。俺ん所〇〇先生だからクソ厳しい。」

A「え、〇〇なの?やば、最悪じゃん」

B「な?はぁぁぁぁぁ……」

キーンコーンカーンコーン

B「あ、部活始まるじゃん、A!一緒に行こーぜ!」

A「あ〜ごめん、俺テニス部の友達と行くから、じゃあまたなB!」

A「〇〇(女)、行こう」

女「うん!部活やだね…でもさ、A君すっごく上手だよね!頭もいいしイケメンだしスポーツもできるって完璧だね!A君が彼氏だったらいいのになぁ」

A「あ、はは…w」

女がA君の腕を掴んで引っ張る。

女「ほら、早く行こ!」

A「あ、うん……ってぐわっ!」

B君がA君のもう片方の腕を引っ張る。

B「あのさぁ?Aは俺と一緒に行くんだよ。お前は違うやつと行けば?」

女「でもさ、A君は私と一緒に行くんでしょ?」

A「……俺はBと行きたい」

B「ほら、な?だからほら、さっさと行けよ」

女「分かったよ、チッ」

B「はぁ…なんでよりにもよってアイツなんだよ。」

A「だって誘われたからさ?」

B「あのな?何でもかんでもOKすんじゃねえの!バカ」

A「……こればっかりは反論出来んわw」

B「www…じゃあ行こーぜ」

A「そうだな、走ろうぜ!間に合わなくなる!」

B「おう、勝負な!」

タッタッタッ……


( ̄ ‘i  ̄*)……私も部活行こ。

てことですよ!
どうですか?これがホントに廊下で繰り広げられていたB君VS女の対決なんすよ!

尊……好きよ、A君B君…の関係!

これからも投稿してくんで見てって下さいね〜ヾ(。・v・。)

間接キス→←居残り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノな(プロフ) - もっと萌えをください! (2021年10月14日 14時) (レス) @page32 id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
キュウリ - こんなにも(実際にいる)ウチのクラスの推しカプに似てる雰囲気の小説?があっただろうか‥‥最高ですw (2021年5月15日 8時) (レス) id: ecdec5edc9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - すごく前の話でごめんなさい(-_-;)返信ありがとうございます!場所によりますが、少し変な感じになるだけですよ。実は付き合い始めたなんて事はここだけの話…。更新頑張ってください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0f80075ac9 (このIDを非表示/違反報告)
- ふ、膨らんで…それってぼっ……ゲホォッ!! (2020年12月27日 22時) (レス) id: 808889dee1 (このIDを非表示/違反報告)
* - 私は女友達とDのやったことが……     やったことある人。 (2020年12月23日 18時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2020フェルト | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。