検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:35,913 hit

【泣きたい時はどうすればいいか聞いてみた】其ノ壱 ページ4

【冨岡の場合】


今日は彼も私も非番。
屋敷でゆっくりすごしている


本来なら今日も、任務はあったが昨日の
鬼との激闘の末…怪我を負ってしまった貴女


冨岡「A…、茶でも飲むか…」


大丈夫だよ、といつもの笑顔で答える


シーン

……この時の沈黙はいつもよりもきつい


冨岡「A、顔をこちらに向けろ」


?一体なんだろうと顔を向けると
頬を拭われた


その時初めて泣いていることに気付いたあなたは、何かの線が切れたかのようにポロポロと泣き出す


泣きたくなったら…どうすれば…
そう小さな声でつぶやく


冨岡「我慢する必要は無い…俺が、そばに居る」


綺麗なハンカチを渡され涙を拭う


冨岡「泣き止んだら、Aの好きな甘味でも、食べに行くか…」


冨岡「あと…泣きたくなったら、俺の所に来い…」



【錆兎の場合】


錆兎「…泣きたくなったらどうすればいいか?」


泣き虫な貴女は、彼にそう問うと
少し考えるように腕を組む彼


きっと、泣くな…とか…我慢しろとか
言うんだろうなぁと想像するだけでも
何だか…泣けてくる


錆兎「そういうときは、そうだな…」


え、錆兎待って、そんなに考えるの?
鱗滝さんに判断が遅いって言われちゃうよ…


やっと答えが出たのか手をポンと叩く


錆兎「……俺の所に、来ればいい」


「……」


錆兎「泣きたくなったら…俺の所に来い、A」


ぶわっ、と泣き出す貴女


錆兎「なっ…なんで泣くんだ!?」


錆兎が優しいからぁぁあ!と泣きわめくと
彼は苦笑しながらも貴女の頭を優しく撫でる


錆兎「それで、泣きたくなったらどうするんだ?」


それはもちろん


「錆兎の所へ行くよ!」


満面の笑みを浮かべると


錆兎「Aは笑顔が一番似合うからな」


錆兎は優しく撫で微笑んだ

【泣きたい時はどうすればいいか聞いてみた】其ノ弐→←【入れ替わってみた】其ノ弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 無惨様に血吸われるの嬉しい 僕の中の無惨様は少量の血を飲むだけで良くて日光も克服してる 溺愛してたり僕の信者みたいになって僕の言う事だけは聞いてたりする (2020年6月14日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - 蜜柑ぽんずさん» こちらこそすいません!!全然平気ですよ (2020年5月2日 15時) (レス) id: e20c0b3e5a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑ぽんず(プロフ) - レンさん» コメント及び、リクありがとうございます!大変申し訳ありませんが当方の諸事情によりお受けすることはできません。お応え出来ず申し訳ありません。 (2020年5月2日 11時) (レス) id: 5748e7c94b (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - リクエストで痣が発現した夢主が青い彼岸花だと判明したらをリクエストしたいです!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: e20c0b3e5a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑ぽんず(プロフ) - まろんさん» コメントとリクありがとうございます!体調不良系もお任せ下さい!^^*今後とも宜しくお願い致します! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 5748e7c94b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑ぽんず | 作成日時:2020年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。