検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,014 hit

後輩。 ページ3

恐れていた体験入部が始まりました。

でも、私はやる気が起きませんでした。

そして何もできない私は、後輩に何も教えられず、

この日は終わりました。

そして先輩は言いました。

「Aさん、こんな調子でどうするんですか?」


やっぱ、先輩は私には合わないな。

ついこの前までの明るい心は消え失せて、

先輩が嫌いだという感情が芽生えました。


そして一年生が本格的に入部してくる日。

うちのパートに来たのは

ドラムが得意な女の子と男の子でした。


先輩は私より優秀な彼女が気に入ったのか、

その子に特別優しくするようになりました。


それとは反対に、私の扱いは雑になっていきました。

先輩と二人きりになっても、

前のように矢継ぎ早には話が出てこず、

私は体が硬直しそうになるほどでした。

そして後輩が来て、いつもの地獄が始まります。


後輩なんて来なければ良いのに。

先輩としてあるまじき心が巣食いました。


そんなある日、私は先輩と二人きりでいつものように
練習をしている時、こんな話をしました。


「Aさんってさ、俺の下の名前知ってる?」

「えっと、、、」

突然の質問に動じながら、必死に考えます。

「せ、先輩は、、、私の下の名前、、、」

「知ってるよ?Aでしょ?」


初めて呼んでもらった下の名前、、、


この日の出来事を境目に、

私は部活に楽しく行けるようになりました。

休部→←恋心と不仲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックココア(プロフ) - みひなさん» ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2022年8月1日 12時) (レス) id: 9c4593a89d (このIDを非表示/違反報告)
みひな - こんにちは!作品書いたんですね!素敵ですね! (2022年8月1日 6時) (レス) id: e9dc1f79c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックココア x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。