検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:78,980 hit

44 ページ45

「良い!?黒龍に対抗する時は、絶対光属性の龍!白竜を!」

「いや、対抗しないし、莫迦なの?慰津喜」

「でも!闇には光!
ゲームする時は絶対だから!」

「今受験中!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が召喚したのは、慰津喜が言っていた、白竜

出した私も、見ていた芥川さんも驚いている

え、何?こんなもんも出せるの?

「で…出来た…!」

「…」

此方を睨む芥川さんは何か気に喰わなさそうな

「フッ、
そう来なくては」

「え…此処、街中ですよ?
え、良い子見てますよ?」

「そんな事知らぬ!
羅生門!」

「え!」

私は白竜を連れ、その攻撃、黒龍から避けた

うん、二次元だから今回も多分大丈夫だと思う!

「…ほう、
だが……」

「!」

白竜が黒龍に喰われていた

「共食い!?」

「フン、
僕の黒龍は悪食、あらゆるものを食らう」

「な!何それ!?」

チート!

白竜は倒れ、スゥっと、薄くなった

「……ええと、あの…和解しません?」

私は芥川さんの顔を伺った

そしてどんどん薄くなる白竜

何で?まだ三分しか経ってないのに…

三分?

もしかしたら、これは、この異能は時間制限付きじゃないのか?

「もう!チートじゃないじゃん!全然!」

「何を言っている!」

「って、うわぁ!」

黒龍は構わず私を襲う

怖い

此れじゃキリがない

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざみの歌(プロフ) - みたら士さん» それは、凄くないですか!?軽すぎッて言われてバクバクしてましたが、安心しましたwwはい!続編もよろしくお願いします! (2018年1月6日 21時) (レス) id: f9a19d9866 (このIDを非表示/違反報告)
みたら士(プロフ) - めっちゃ面白いです!…関係ない話をすると、身長及び体重がこの夢主ちゃんと一緒なんですけれどこれってすごい偶然だと思いません…?年齢違いますけど…そんなことはさておき、この先も更新頑張ってください!もう続編でてるけど! (2018年1月5日 22時) (レス) id: d493129e91 (このIDを非表示/違反報告)
あざみの歌(プロフ) - 朝霧さん» ありがとうございます! (2018年1月3日 22時) (レス) id: f9a19d9866 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!流石に162cmで38kgは軽すぎるかと思われますのでもう少し体重を増やした方が宜しいかと思います。あまり現実的では無いと読者の方々に引かれる可能性も出てくると思いますのでご検討下さい。長文と意見失礼致しました。 (2018年1月2日 13時) (レス) id: 092fb2058d (このIDを非表示/違反報告)
一人静 - ひかるさん» お、おう。ひかるさん、ワターシ真面目ジャアリーマセーン。でも、ありがとうございます!!頑張って応援されています!! (2017年6月25日 0時) (レス) id: 8e4210a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざみの歌 | 作成日時:2017年6月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。