検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:235,695 hit

17 ページ19

.




「人の店の前で揉め事起こすんじゃねぇぞ!!」



「…」

「うるさいわね」



「だめだ下がってください!!建物からでるな!!!」





「____ッ

艶の呼吸 漆ノ型 凄艶・金蓮花」






.







「ギャアアアッ」

「ひっひっ 弘さんっ 嫌ァア!!」






凄まじい建物の崩壊音と共に聞こえてくる叫び声

Aのあの技は鬼の攻撃ごと切ってくれたのだがそれでも被害は大きすぎた






「(Aの匂いはするけど気配が全くしない、何処だ?)」




「凄いわねえこの子(・・・)、半分以上攻撃を切られたわ」




鬼の愉しそうな声が聞こえた方をジロリと睨んだ俺は絶句した




「ぁ、嘘だ、ろ…」


「た、…じろ」




Aの体が半分以上帯に飲み込まれていたのだ
苦しそうに顔を顰めるAを見て目の前が真っ暗になる




「おい不細工 この子は貰っていくよ
この子、顔も剣術も大胆で綺麗だったからねえ。お前ら不細工が死に腐った後に骨の髄まで味わわせてもらうよ」



「し、はん…」



「…師範?やっぱりお前継子じゃないか
お前を継子にした挙句私に喰われに来るような任務を許すなんてお前の師範も随分と間抜けだね」




「…ッ」





言い返そうとしたAの口を帯で塞いだ鬼はAを帯に閉じこめる姿を俺に見せつけ、閉じ込めた帯を決して切られないようにしまい込んだ





「待て 許さないぞ こんなことをしておいて」



「何? 醜い人間に生きてる価値無いの
みんなで仲良く死に腐れろよ」



「…Aを返せ」



「どの面下げて口聞いてるんだ不細工
そんなに返して欲しいならお前らの死体のそばに此奴の骨だけ置いてやる」







.


side change


.








「…鎹烏?
Aの、ではないな」





任務を終え、刀をしまった直後の俺の頭上を鎹烏が通る

Aの鎹烏なのではと一瞬気を張ったが違うと分かり少し安心した





「カァア!!遊郭ニテ上弦ノ鬼ト戦闘中!!
煉獄杏寿郎、伊黒小芭内、援護ヘト向カエ!」




「!」





真っ先にAの顔が浮かび、思わず身体が強ばる



鎹烏の飛んでいく姿を追いかけていると
Aの鎹烏が飛んできた




「よく来た!Aは無事か!」



「生死不明!!帯ニ捕ラワレ生死不明!急ゲェエ!」



「__ッ!?」




そこからは遊郭まで一直線になっている道に出たため鎹烏でさえ追い抜いて遊郭へと向かう








「頼む、無事でいてくれ」









.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - とても面白かったです!更新待ってます! (2023年1月28日 16時) (レス) @page35 id: 4cea2a0701 (このIDを非表示/違反報告)
柴茶(プロフ) - 雨ノ宮紗綾さん» なんて初歩的なミスを....すぐに直します。ご指摘ありがとうございます! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 6287ce3eb6 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮紗綾 - あの…無一郎の時透は『時任』ではなく『時透』ですよ… (2020年7月7日 18時) (レス) id: 83427b663d (このIDを非表示/違反報告)
柴茶(プロフ) - 光華さん» コメントありがとうございます!!褒め言葉嬉しいです!これからも頑張りますね(^^) (2020年7月5日 0時) (レス) id: 6287ce3eb6 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 最高すぎる!更新頑張って下さい! (2020年7月4日 15時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴茶 | 作成日時:2019年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。