検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:637,195 hit

うるさい弟たち ページ1

JHside



JK「ヒョーーーン。」


『ん?どうかした?』


JK「猛烈に彼女が欲しいです」


『急になんだよww』


JK「あぁ〜ホビヒョンみたいな恋したいなぁー」


『俺の何を知ってるんだよww』








俺の作業室に入ってきたかと思ったら、

1ヶ月前に誕生日を迎え、歳を重ねたマンネが
こんなことを言い出した









TH「そうですよ、ヒョン
羨ましいです」



勢いよくドアを開けたテヒョンが
不貞腐れた顔で入ってくる



『お前もかよw』









まだ思春期真っ只中のときに
防弾少年団としてデビューした俺らは


仕事が忙しくて、恋をする暇もなかった





みんな、練習生のときの彼女とは
続かなくて




ただ、俺だけが

今の今までずっと、彼女がいる









TH「すごいですよね、連絡も頻繁にしないのに、
もう何年目ですか?」







『……10年、かな』

救世主現る→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (622 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1596人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JENNIE(プロフ) - おかえりなさい〜😆大好きです〜(*/□\*) (2021年11月7日 6時) (レス) @page50 id: 0f519ab833 (このIDを非表示/違反報告)
海風アイ(プロフ) - 彩都さん» ありがとうございます!!コメント嬉しいです^_^これからも宜しくお願いします! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 4a78494718 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 更新お疲れ様です!!お忙しいのにありがとうございます!次回も楽しみにしています! (2020年8月8日 12時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(名前)(プロフ) - こんな状況の中学生さんは大変でしょう…夏休みも忙しいと思いますが更新楽しみに待ってますね(^^)戻ってもらえて嬉しいです。 (2020年7月31日 23時) (レス) id: ecb6679648 (このIDを非表示/違反報告)
海風アイ(プロフ) - yume m_さん» 本当にお待たせしました…(TT)そう言っていただいて嬉しいです^_^更新頑張りますね! (2020年7月31日 19時) (レス) id: 4a78494718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海風アイ | 作成日時:2019年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。