検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:637,106 hit

10年前の私 ページ13

アイside



朝食を済ませ、ユジュンさんとおしゃべりをする





YJ「そういえば、ホソクくんとアイちゃんっていつから知り合いなの?付き合ったのは10年前ってことは知ってるんだけど、その前から友達だったんでしょ?」


『はい、私とホソクは元々、親同士の仲が良くて、同じ病院で1日違いで生まれたんです。』


YJ「え、ならもう25年も一緒にいるの!?」


『はいw』







そっか、25年…


私の人生、もうそんなに時間が過ぎたんだね









ーーー10年前ーーー



その当時の私は、どこにでもいる普通の学生だった


みんなと同じように勉強して、遊んで
大好きだった絵画教室に通って


将来世界で活躍する画家になることを夢見て、
毎日必死に努力してた




アメリカで働いていた親のおかげもあり、海外で個展を開いたり、色んなアーティストとコラボしたり

中学生にして将来有望と注目されていた








でも、私が15歳の時




弟の誕生日に済州島に旅行に行った際、
飲酒運転の車と正面衝突をし、私は視力を失った


両親は即死、弟は昏睡状態となり、今もまだ目が覚めていない





私だけが生き残ったようなものだった





その事実が、当時は本当に辛かった



目が見えなくなったことよりも、
絵が続けられないことよりも、

私だけが取り残されたことが何よりも辛かった






それから私は自暴放棄になり、眠ったままの弟に会いにもいかず、両親の葬式にも参加せず、ただ病院のベッドで一日中眠った







眠たくなくても、目を開けたくなかった





開けても見えないから…

色も、少しの光も、大好きな人の顔も





家族の喪失に加えたその事実に、
私は耐えられなかった



泣いても泣いても
何も変わらなくて

ただ時間だけが過ぎていった






もういいと思った

このまま殺してくれとも思った






でもそんな私を救ってくれたのが、

他でもないホソクだった

和らぐ心→←泣かないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (622 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1596人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JENNIE(プロフ) - おかえりなさい〜😆大好きです〜(*/□\*) (2021年11月7日 6時) (レス) @page50 id: 0f519ab833 (このIDを非表示/違反報告)
海風アイ(プロフ) - 彩都さん» ありがとうございます!!コメント嬉しいです^_^これからも宜しくお願いします! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 4a78494718 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 更新お疲れ様です!!お忙しいのにありがとうございます!次回も楽しみにしています! (2020年8月8日 12時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(名前)(プロフ) - こんな状況の中学生さんは大変でしょう…夏休みも忙しいと思いますが更新楽しみに待ってますね(^^)戻ってもらえて嬉しいです。 (2020年7月31日 23時) (レス) id: ecb6679648 (このIDを非表示/違反報告)
海風アイ(プロフ) - yume m_さん» 本当にお待たせしました…(TT)そう言っていただいて嬉しいです^_^更新頑張りますね! (2020年7月31日 19時) (レス) id: 4a78494718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海風アイ | 作成日時:2019年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。