検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,100 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

薮「…ん〜ムニャムニャ…!?…光…!!」



光「…薮…?…おはょ?ってうわぁぁぁ!!!」



薮/光「なんだこれぇぇぇぇ!?」



同棲している俺たち…



ある日の朝、俺が起きて



隣に寝ている光をみると……




どうも!作者のダイキノコ N です!



やぶひかの変わった生活を



覗いて見ませんか…?






続編です!!



2朝起きたら、、、。in - ar





3朝起きたら、、。ym-cn




4朝起きたら、、、yt×kt




よかったら見てください!



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



評価や感想をして下さいました皆様!

皆様のお陰で過去最高159位になれました!!

本当にありがとうございました!!



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ダイキノコ N(プロフ) - 山田慧さん» 読んでくださりありがとうございます!やぶひか最高ですよね(*´∇`*)そうですね、書ければ他のコンビも書かせていただきたいと思います! (2017年6月18日 12時) (レス) id: d285e742fb (このIDを非表示/違反報告)
山田慧 - めっちゃおもしろかったです!やぶひかは、やっぱり最高ですね!次は他のカップルも、見たい! (2017年6月18日 12時) (レス) id: 7efdde8fbd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ダイキノコ N(プロフ) - 八乙女和奏さん» 読んでくださりありがとうございます!更新頑張ります!(*´∇`*) (2017年6月5日 22時) (レス) id: d285e742fb (このIDを非表示/違反報告)
八乙女和奏(プロフ) - 面白かったです!更新待ってます(*´▽`*) (2017年6月5日 21時) (レス) id: 67139f087c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)ダイキノコ N | 作成日時:2017年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。