検索窓
今日:17 hit、昨日:73 hit、合計:305,760 hit

クリスマスにはヨンボクを ページ21

※捏造注意(スキズコードep.25.26)
 


[Aのミッション]

「『10秒以上見つめる』……ヨンボギに真似させるってミッションですよね?てことは……」

スタッフ:互いに10秒見つめれば成功です

「おおー。コレ私は簡単だと思う」


ヨンボギと私結構距離近い方だし。楽勝じゃない?


_____


休憩中、ヨンボギのところに行こうと思ったらチャニオッパに取られた。

仕方ない。ストレッチするために立ち上がったヨンボギを下から覗き込んでたら、リノオッパに引っ張られて丁度いい筋肉枕に頭が着地した。(リノオッパの膝とも言う)

うーん、美形は下からの眺望も絶景だな。

声をひそめながら互いの戦況を確認する。


「オッパもう成功したの?」

LK「まだ。俺これ(ぱちっ」

「あ〜ウィンクね……私これ(ジッ…」


目に力をこめて極限まで開いてオッパを凝視する。


LK「変顔?」

「違うッ!!」

_____


全然目を合わせられないまま、次のゲーム。

ペア決め、これはチャンス!


HN「僕リクスとやりたい!」

「え、私もヨンボギとやる!」


一人余るからチャニオッパとペアを組むことに。なんか点数の計算はスキジギが上手いことどうにかしてくれるみたい。


「あ、なんだ目隠し……目隠さなきゃダメですか?」

HJ「それだとただグミ食べさせるだけでしょ」


オッパが目隠しして食べさせる側、私が食べる側。


BC「わ、ほんとに見えない」

「オッパ早くー!あー!」

HN「とか言いながら全然グミ見てないですけどこの人」

SM「ヨンボギ見なくていいから目の前のグミ見てくださーい」

FL「?」

BC「Aや!早く食べてって!」


ヨンボギ、ニコニコしながら眺めてて全然5秒以上目が合わない。可愛い。めっちゃ可愛いけど、ミッションが全然成功出来なくてもどかしい……!!

やけくそでチャニオッパの手からグミを食べた。


BC「……なんか肉食獣の動きを感じたんだけど?!」

_____


「ビナ私も判事のケープ着たい。ちょうだい。」

チャンビニから強奪して着てみる。…あ、いいこと思いついた。

「ヨンボガー首の紐結んでー」

FL「はーい」


よし、チャンスチャンス。ヨンボガ私たち10秒見つめ合お…


FL「はいできた!」

「……」

FL「えっ、なんで解くの」

「もっかい結んで」

FL「?……はい、できたよ」

「結ぶの早いよ!」

FL「いいじゃん早くて!」


楽勝だと思ってたミッション、遂行ならず……


.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スキズ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にに(プロフ) - sakkuri3399さん» お久しぶりです!ログインも控えていましたので、すぐに返信できずすみません。あたたかいお言葉本当にありがとうございます。お陰様で気持ちの整理が進んだと思います。sakkuri3399様もゆっくりと、ご自愛くださいね。 (2023年4月26日 23時) (レス) @page48 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - わたしも昨日から仕事も家事もできないです。Twitterもいつも面白いこといってくれる方達も静まり返ってて、なんかもう1人ぼっちになった気分です。にに様もゆっくり休んでください。わたしももう何も考えたくないです。また会えるのを楽しみにしてます。 (2023年4月21日 9時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - ルイさん» わ〜!主人公ちゃんも好きになっていただいて感無量です…🥹こちらこそありがとうございます!是非楽しんで読んで頂けたらと思います💓 (2023年4月13日 22時) (レス) @page39 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 各ボケがおもしろ過ぎて変な声出しながら読んでます…😡パック顔に貼り付けて肘掻く主人公大好きです!!!!!!!最高の作品をありがとうございます😭🙏 (2023年4月13日 13時) (レス) @page39 id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - natsuさん» ひゃ〜!嬉しいです〜!感想ありがとうございます🙇‍♂️ 💓一緒に沼の中でスキズにミチゲリましょう……! (2023年3月31日 22時) (レス) id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にに | 作成日時:2023年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。