検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:71,761 hit

手を伸ばして/天月-あまつき- ページ18

「はぁっ…っ」





息を乱して走り続ける

Aに伝えるんだ





「Aっ…」





プルルルル…






「はいっ?」





[天月くん?急でごめんね。…A、事故でっ○○病院に…]





Aの母からの電話だった。



ぴたり、と止まる足。





Aが?



嘘だろ?
誰か、嘘って言って…



あの笑顔も、何も見えなくなってしまうの?




それでも、俺は走り続けよう




**********



「Aっ…!!」




病室で寝ているA




「A、俺ね。Aの事ずっと好きだった。…もう遅いかなっ?」





返事なんてある訳ない。


Aの好きな曲を弾いても駄目だった

コードをかき鳴らせば起きてくれると思った




もっと早く…俺がっ


Aに会いたい。会う方法?一つしかないだろう。



黒い世界に引き込まれたAと一緒に行くんだ




気付けば足は屋上に進んでいた






「Aっ…今行くから、ごめん。」





『天月っ!!!』





「っ!?」





『私、まだ生きてるよ?』





「嘘…」






『私も、天月の事大好きだよ。』






「よかった…」






『けどね、私、余命1ヵ月みたい』




笑い方の上手くなったA。

見惚れるくらい綺麗な笑顔でそう言った





「A、」




『だから、一緒に降りよう?』





「え?」





『怖くて…』



「駄目だよ。1ヶ月間一緒に色んな事しよう?」





『天月っ、』




「大丈夫。ほら、Aはまだ暖かいから。」




『うん…天月に、こんなに愛されていなくなる私って幸せだね。』




「ふふw」






1ヶ月後


彼女は亡くなった




大丈夫。


バラバラになってもいい。

僕の体温がAに届くはずだから。


今度はこう伝えよう。

結婚しようって




忘れないようにね。









リクエストいただきましたワールド・ランプシェードで天月くんです!

先日天月くんが投稿した曲ですね
これめっちゃいい曲ですよ!!!!りょーくんので好きになりました!!!
buzzGさんはもうほんとに神←


そして想像通りでしたでしょうか?!
リクエストのものって曲イメージだからいかにイメージを崩さずに自分の文でかくか。っていうのにいつも迷うんですけど!!!

上手くいってたらいいですね。(^p^)



リクエストありがとうございました!

嫉妬*先生/そらる→←届かない/伊東歌詞太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙静(プロフ) - ありがとうございます!!とても良いです!まふくんのヤンデレ好きなので!ほんとう、ありがろうございます!! (2016年1月5日 21時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
月夜ノ林檎飴(プロフ) - 涙静さん» いえ、大丈夫です! リクエストの錠前、書きました。 ご希望通りになっていると幸いです。本当にありがとうございました、すみませんでした。 (2016年1月5日 16時) (レス) id: eb6acfabab (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - 月夜ノ林檎飴さん» ありがとうございます!私もコメントおくれてすみません! (2016年1月5日 12時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
月夜ノ林檎飴(プロフ) - 澪太郎@厨ニ予備軍隊長←さん» うーん………何処がいいんだろう…?? (2016年1月5日 9時) (レス) id: eb6acfabab (このIDを非表示/違反報告)
澪太郎@厨ニ予備軍隊長← - 月夜ノ林檎飴さん» うんうん、よろしくねー!と。言うわけで、何処で話す? (2016年1月4日 22時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぐれい と 月夜ノ林檎飴 | 作成日時:2015年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。