検索窓

「機能回復訓練・・・」


「女の子に触れるだろうが!!ひやァァァ幸せ!!ひやァァァァァっ幸せ!!」


「お前頭大丈夫か?」


「全集中・常中・・・?」




とうとう始まった機能回復訓練にかまぼこ隊がたちむかう!





そして・・・




「よもやよもや!!甘露寺の継子の少女ではないか!!!!!」

「煉獄さんはどうして雰囲気がいつも・・・」

「ヒノカミ神楽って知ってますか?」



無限列車。
人が何人も消えるという列車に炭治郎達が訪れる。

(死ぬ人は死にます。)


___________________

毎度毎度こんなトップ画ですみません
少しでも上手くなれたらと思って書いております。嫌ならとばしてください
ICECherです

前作はこれです。↓
鬼殺隊の少女は人見知り【鬼滅の刃】


作者の柱での推しは
時透無一郎くんと甘露寺蜜璃ちゃんです。


柱と言ったら冨岡さんやしのぶさんがとんでもなく人気ですが、女の子枠はあえての甘露寺蜜璃ちゃんです。可愛い。

時透無一郎は外見と性格が結構ドンピシャしてる。
柱訓練の時の笑顔可愛い
刀里編の無一郎くんも可愛い。


だが最推しは我妻善逸くんだ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ICECher | 作成日時:2019年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。