検索窓

「・・・え。なにこれ?」






「なんでそれ被ってるのぉぉぉぉぉっ?」






だって私怖いんです。





「あなたなら出来るわよ!」



すみません無理です。




__________________


はいICECherです。

毎度毎度下手くそな絵ですみません。
甘露寺さん手が書けなかった。

時々挿絵みたいなのを入れたりするかもしれませんが嫌だったりしたらすみません

善逸くんメインで書いていきたいです。



掛け持ちだらけですみませんが展開が思いつかないため気晴らしに書いていこうと思います。
ストーリーは本当にちょろちょろっとそっていこうと思っています。
あとはできるだけ短編風に書いていきたいと思っています。

あと評価ほしさに書いてる訳じゃなくて文章力のアップとか・・・目指してます。
荒らし系はやめてください。

とうとう鬼滅の刃に来てしまった・・・w

ちなみにカナヲたん、善逸推しです。
だって可愛いもん。



*章の分け方はいちよう、大きな区切りとして付けたいなぁと思っています
(マンガで一区切りついてるところ(?))

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ICECher | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。