検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,711 hit

香り※調香師 ページ5

「これ、Aを思って作ったの。良かったら使ってちょうだい。」

そう言って私に香水を作ってくれたウィラ。流石私の親友!好きな香りを知ってるなんて!これからゲームだけどこの香りとなら五代分チェイスも余裕で出来そうだわ!

マッチング待機室には既に機械技師のトレイシーが居た。

『トレイシー今日ははやいのね、一緒に頑張りましょ!』

そういいトレイシーの隣の椅子に腰をかけた

「今日は機械人形のメンテが早く終わって暇だったんだ…。もちろん一緒に頑張ろうね!」

「ってあれ?今日Aなんかいい匂いする、シャンプーでも変えた?」

いち早く私の異変に気づいてくれるトレイシー嬉しいわ!早く自慢したくて仕方なかったんですもの!

『よく気づいたわねトレイシー!実はウィラから素敵な香水を貰ったのよ!』

「うわぁ…いいなぁ!ウィラの香水は世界一だもんね!」

『やはりそうよね!トレイシー!』

2人でウィラのいいことについてお話してたら占い師のイライさん。そして祭司のフィオナが来た。いよいよゲーム開始だ…。


『よし!まずはここの暗号機を解読しちゃいましょ!』

と、暗号機に手を伸ばした…

『ん…?あれ…?暗号機ってなんだったかしら…そもそもここはどこ…なぜヘンテコな椅子や機械があるの…?私には分からない…何も分からないわ…』

そして目の前が真っ暗になった。




『んっ…。ここは?』

「あら、目覚めたのね。心配したのよ」

『あれ?ウィラここは?』

「ここは貴方の部屋よ。Aゲーム中に倒れたのよ。イライさんが貴方を見つけれくれてフィオナが貴方の部屋までワープ作ってくれたのよ」

ほら、と指さされた方を見ると微かにワープの跡があった。

『ほんとだ…。聞いてちょうだいウィラ。今日の私ヘンテコなの。ゲームのことも暗号機の事も忘れちゃったのよ』

「あらそれは大変ね…。今日はゆっくり休んだ方がいいわ。」

そうウィラが言うとウィラは隣の椅子に腰をかけた。

「おやすみA………………」

ウィラの言葉を最後まで聞けないまま私は眠りについた

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:identityV , 第五人格 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:転生少女 | 作成日時:2019年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。