検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:68,564 hit

35・侑の優しさ ページ35

咲「え?!戻ってきて侑くん!」


治「明日の話まだ決まってへんやろ…!山瀬さん連れてコンビニはまた今度行けるやんか」


侑「…」


貴「な、なぁ侑…ちょ待って待って痛い」


話しかけた瞬間、手を強く握られて、さっきよりも速く歩き出した侑。


痛いし速いわ


貴「さ、咲!治くん!明日の予定また教えて!頼むわ!バ、バイバイ!!」


2人とも混乱しとるな。…大丈夫、私が1番混乱しとるから。


…そう言えば咲、さっき私になんも声掛けてくれへんかったやん、後でシメたる

_________


侑「…ここ座れ」


貴「…ここコンビニちゃうやん」


侑「ええから」


無理やり座らされた場所は__公園のベンチ


嘘ついてまでなんで?と思っていたら、


侑「なぁ、」


と言葉を発した侑の顔は、酷く歪んで見えた


侑「…すまんかった」


貴「…え?…な、にが…」


侑「昨日の3年との話…」


まさかここまで連れてきてこの話やと思わんかった。それなら向こうで良かったんちゃう?


貴「…別に、侑、悪ない…」


侑「…ほんまにそう思とるか?」


貴「何がやねん…私はいつでも正直ー」


侑「ちゃうやろ!!」


いきなりの大声で、地面を見ていた私の視線は、無意識に侑に向けられた。


侑「…いつも正直とか言うなや、ほんならなんでさっきあんな顔したんや」


"あんな顔"の意味かわからんくて呆然とする


侑「ほんまはあん時怖かったくせに…」


貴「…は、なんでそんなん…」


侑「さっき俺が昨日いけたかって言うた時、むっちゃ辛そうやった」


ほんの些細な、一瞬しか見せんかった私の顔を見逃さずに見てたんやろう。侑は…


侑「泣きたかったら泣けや」


貴「…そんな漫画みたいなセリフ…」


言うてこんなかっこええと思えんのは、侑やからやろうか?いやいやそれは無い


侑「…泣かんのか?」


貴「泣かん、そこまでやないから」


私はそこまで涙脆ないねん、申し訳ないけど


せやけど救われたなぁ、侑のこの一言に。


侑「…そんなからかうなや、俺結構頑張って言うたんやけど…」


貴「知ってるわ、そんなん…」


侑「明日、来れるか」


貴「…もちろん」


侑「辛かったら言えよ」


貴「…カッコつけやん」


侑「それでええわ」


侑ってほんまムカつくわ


貴「…――――ぅ」


侑「?」


言いたい5文字、まだ直接は言われへんなぁ


メールやったら送れたのに…恥ずいわぁ…


…いつか言えたらええんやけどな

36・侑のペース→←34・なんでなん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり@塩キャラメル(プロフ) - むーんさん» ご指摘ありがとうございます!気づきませんでした…!直しておきました、本当にありがとうございます!! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)
むーん(プロフ) - コメント失礼します!6・雑用中やでの12行目の「渡し続ける」が「私続ける」になってると思います。もし私の間違いだったらすみません。 (2020年6月21日 22時) (レス) id: cbccad652f (このIDを非表示/違反報告)
あかり@塩キャラメル(プロフ) - 無理さん» あっ、教えて頂きありがとうございました:( ´ロ`;)下書きで書いていたものを間違えて公開しちゃったみたいです…直しておきます!(汗 (2020年6月16日 18時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)
無理 - 42? (2020年6月15日 22時) (レス) id: 51d1d3ab6b (このIDを非表示/違反報告)
あかり@塩キャラメル(プロフ) - ぽんちゃんさん» コメントありがとうございます!…さぁどうでしょう?それがーーーに変わるかもしれませんね?(←なんだコイツ((殴) (2020年5月31日 20時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり@塩キャラメル | 作成日時:2020年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。