検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:68,565 hit

14・テストの点 ページ14

貴「よし、完璧…」


咲「結構綺麗になってきたな!」


今何をしてるかと言うと、


練習は終わってんけど、皆が自主練してから帰るって言うから私達は、


貴「これどこにあったん?」


咲「そこの棚やで〜」


部室の掃除をしています。


たまに変なもの見かけるけど、スルー。


貴「…んっ?」


と、そこにスルーできないものが目に入る。


私はスルーできないものをある人のロッカーの奥から見つけ、手に取る。


貴「これっ…は…」


咲「え?どないしたん?」


貴「や、なんで…もない…」


そっとポケットにそれを入れた。


笑い…堪えきれてるよな?


_________


帰り道。皆で帰ると思ったら、侑と角名くんに呼ばれ、2グループに分かれる。


咲と治くんは向こうにいる。何かあったらイヤホン騒動の時みたいに治くん呼ぼ…


貴「…それで何すればいいんですか」


侑「…せや、決めてへんかった」


何 が し た か っ た ん や


呼んだだけか?ほな帰らせて…


角「まぁ何かはされるんだから」


…今日された事もあるしね、と言われる。


ほんまに私今日死ぬって…


貴「殺さんといて…生きたい…」


侑「おん」


貴「え?生きて帰らせてくれるん?」


侑「さすがに殺せへんわ…俺らをなんやと思っとんねん…」


いやそういうイメージやってんけど…とか思いながら、何を言われるか構える。と、


角「…あ、じゃテストの最低点教えて?」


と言われ頭がフリーズ状態。

ほんまに言うてる?


貴「そ、それ以外で…」


角「無理だから」


…私やって、普段悪い訳やないんよ?


…たまたま悪い点とったことは…ある(小声


貴「誰にも言わんとってな?」


侑に知られたくなさすぎて、角名くんの耳元に口を寄せて点数を言う。


角「オッホホwwほんとに?w」


貴「ほんま笑わんといて?!」


言わんといてな?と釘を刺す。


しかし悪びれる様子もなく、侑に点数を教えてしまう角名くん…。


生き殺しってやつやん…死にたい…


侑「ほんまか?点悪っw」


ほんでめっちゃ煽られてんねんけど…




せやけど、私が笑いを堪えながら部室で見つけた侑のテストを見せると、一瞬で黙った。


フッ…勝った!


部室で拾ったもの:侑の悪すぎるテスト


…しかし私はこの後、もの凄く死にたくなる。


そして、"この時、侑のテストを公開しなければ…"と深く後悔する事になるのだ。


タイムスリップして、侑のテストを公開しようとしている私を殴りたい

15・煽りは危険→←13・絶対に命日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり@塩キャラメル(プロフ) - むーんさん» ご指摘ありがとうございます!気づきませんでした…!直しておきました、本当にありがとうございます!! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)
むーん(プロフ) - コメント失礼します!6・雑用中やでの12行目の「渡し続ける」が「私続ける」になってると思います。もし私の間違いだったらすみません。 (2020年6月21日 22時) (レス) id: cbccad652f (このIDを非表示/違反報告)
あかり@塩キャラメル(プロフ) - 無理さん» あっ、教えて頂きありがとうございました:( ´ロ`;)下書きで書いていたものを間違えて公開しちゃったみたいです…直しておきます!(汗 (2020年6月16日 18時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)
無理 - 42? (2020年6月15日 22時) (レス) id: 51d1d3ab6b (このIDを非表示/違反報告)
あかり@塩キャラメル(プロフ) - ぽんちゃんさん» コメントありがとうございます!…さぁどうでしょう?それがーーーに変わるかもしれませんね?(←なんだコイツ((殴) (2020年5月31日 20時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり@塩キャラメル | 作成日時:2020年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。