検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:84,035 hit

6 うらたん ページ7

私はマンションから歩いて5分の【Twinkle】というお花屋さんに勤務している



開店準備のため、私はお店の前の掃除をして、外に置く用のお花を中から持ってきて綺麗に並べた



「ふぅ...こんな感じか」



あとは店内の掃除だな






開店時間になって、すぐ忙しくなるという訳でもなくて



店長さん話して過ごしていた



店「ちょっと配達行ってくるね〜」



「分かりました〜」



私もレジでお客さん待つか






でもやっぱ暇なんだよな〜



?「やっほAとぅわん」



「お花買う人しか入っちゃいけませーん」



?「いいじゃーん。俺とお前のよ、し、み」



意味わからない事を言う彼は



歌い手をやっているうらたん



マスクしてるけどイケメン隠せてないよ



お花屋さんというこの空間に微妙にマッチしてないよ



よく用も無いのに来るんだよね〜



話し相手になるからいいんだけど



うらたん専用の椅子まで出来たくらいだ



それに座ってうらたんはマスクを外した



浦「でさでさ」



「おお、なんだい?」



浦「結婚したんだって?しかも、そらるさんのお父

さんと」



「(´・д・)・∵ブハッ」



浦「うわきたねぇ女子かよ」



心底嫌そうな顔をしたうらたん



「な、何で知ってんの...」



浦「まふがぽろっと言ってた。まふの歌い手仲間皆

知ってるレベルだよ」



やっぱり言うと思った...



「あのメンヘラ弟め...」



浦「別にバレてもよくない?」



「よくはない...」



浦「あ、もしかしてアメリカに武者修行とか言って2

年帰ってこない音信不通の婚約者にはバレたくない

よね〜」



「うらたん...なんでそれも知ってるの」



浦「この前Aと呑んだ時、言ってたぞ。酔ってた

けど本当だったんだな」



ニヤニヤしながら話すうらたん



いや絶対楽しんでるだろ



浦「そもそも何で婚約者いるのに結婚したの?」



「言えるわけ...光には悪いけど、こうするしか無か

ったんだよ」



そう、私はお姉ちゃんだから



まふには今の生活をしていて欲しい



お母さんには、笑顔のままでいて欲しい



私だけ、知っていればいい



「別に不満は無いよ。此方さんもいい人だし」



浦「...お前、何があったんだよ」



何にも、無いよ



私が、何にも無いようにしたの



丁度お客さんが来て、私は笑顔をつくった



「あ、いらっしゃいませ〜!」



浦「(...こいつ、何抱えてんだか)」






アメリカから帰ってきた足音が近づく

7 そらるさんのお悩み→←5 あさですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます!luzくん落ちも考えています!! (2018年7月29日 13時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - luzくん落ちも読みたいです! (2018年7月18日 13時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - ちーず@ラさん» そろそろ更新したいと思っているのでぜひ読んでください〜! (2018年7月18日 3時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@ラ - うわぁぁうらたんのめっちゃ気になる!!更新楽しみにしてます!! (2018年6月24日 21時) (レス) id: 04ae70168f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 三日月涼風さん» ありがとうございます!両方END考えてみますね! (2018年5月24日 20時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はずん | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。