検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:78,323 hit

疑心 ページ12

夢主side


あれから、何も考えず、高専に戻る。



考えたら今にも泣いてしまいそうで。



『もう限界。』



最近は不幸続きで、疫病神でもついてるのかと思うぐらいだ。


部屋に戻ると、すぐにノックをされる。



悟「A、謝りたい。昨日は押しかけてごめん。」



謝りたいって何。


嫌いだ。もう何もかも。もういっその事別れてしまおう。


私は心に決めた。


3年間付き合った彼氏と別れると




『何。』



悟「謝りたくて、昨日のこと。」




『昨日のこと以外に謝ることは無いわけ。?』




悟「え…?」




『だから、謝ることは無いわけって聞いてるの。』



悟「…わからない。」




『じゃあわからせてあげるよ。』


この間女の人とホテルに行ったとき、ばったり見かけた。


写真を撮っておいたのだ。


『これは何?行こうとしてのホテルだよね?』




『もう私限界だよ…私のこと痛めつけて楽しかった?』



耐えていた涙も、こぼれ落ちる。



悟「!!?A!!違う、それは」



『何も違わないよ。悟』




「「私達もう別れよう。ついていけない」」




悟「…やだ。」



『もう決めたの。私に構わないで。』



悟を押して、すぐに部屋に篭もる。




何時間たっても泣き止まない涙が、私の頬を濡らす。



消えたい。



死にたいなんて思ってしまう。




大好きで、大嫌いな彼氏




悟の私が、別れようと言った時の顔は、酷く歪んでいて。



私のこと嫌いだったのに、なんであんなかおしたの。



もうわかんないよ

…→←最愛の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 伏黒恵 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃花里(プロフ) - 恋愛系が見たいです (2020年12月26日 20時) (レス) id: 5474e29992 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - めっちゃ続き気になります!夢主ちゃん報われることを願う………… (2020年12月25日 17時) (レス) id: fc7c60e89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか x他1人 | 作成日時:2020年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。